※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

幼稚園が徒歩3分ほどの場所にあったら送迎バスはいらないと思いますか?歩いて迎えにいったほうが経済的ですかね?

幼稚園が徒歩3分ほどの場所にあったら送迎バスはいらないと思いますか?歩いて迎えにいったほうが経済的ですかね?

コメント

私の親戚は歩いて行ってました😊

こんばんは!!

いらないと思います!!バスだけで月に数千円とか取られますからね😂👏
うちはチャリで15分かかるところに、入れる予定です😆👍

さっちゃん

私なら絶対歩きます😃

ママ

徒歩3分に幼稚園があるなら、私は送迎バスは必要ないかなと思います🍀

ひよこ

要らないとおもいます!
外でバスが到着するまで数分待つと思ったらそのまま徒歩の方がスムーズな気がします(^^)

めぐ

3分なら迎えに行った方がラクかと思います。
バス来るの待ってるのも中々苦痛なので💦

ママ

3分やと確かバスの利用は難しくないかな?
歩いて行けるなら歩いた方が健康的かな。とは思いますよ(*´꒳`*)

うさぎ

こんばんは。私なら徒歩です。運動と自分の家の近くに何があるかの勉強の為にも。

ぼん

元幼稚園教諭です。徒歩3分でしたら送り迎えの方がいい気がします。お母さんと手を繋いで歩いて園まで行くのもいいコミュニケーションになると思いますよ。バス代もかかりますしね……

4月から幼稚園に行きますが私は送り迎えにしましたよ‼3分ほどなら必要ないと思います!

梟

3分なら歩きます‥
バス代とか高そうですし‥

まぬーる

3分なら、年少でも歩けますよ(^^)

マルマル

3分ですか??
歩いていきますね。

• マルマル

マルマル

バス代…云々もですが、その前に
    3分なら普通に歩くと思うのですが😅

• 3月3日
リンリン

バスの時間気にしたりするより徒歩で行けるならいった方がいいと思います🎵

あや

皆さん回答ありがとうございます!ちなみにバス代は月3500円です!3500円が毎月かからないのでやっぱり3分だと歩いて迎えに行ったほうがいいですよね、歩きます!😳