※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ。
子育て・グッズ

明日の初節句で娘のお弁当を作ります。冷凍か冷蔵か悩んでいます。卵焼き、ハンバーグ、いんげんの胡麻和えを入れる予定です。どちらがいいでしょうか?

明日、娘の初節句でうちの両親と外食します😊
娘にお弁当を作って持っていくのですが、朝はバタバタするので いまから作ろうと思っています。
そこで質問なのですが、いま作った場合は冷凍して 朝解凍ひた方がいいでしょうか?o( ›_‹ )oそれとも、冷蔵庫に入れておいて朝少し温めて入れても大丈夫でしょうか?( ˟_˟ )
ちなみに入れようと思ってて、いまから作るものが、卵焼き、ハンバーグ、いんげんの胡麻和え(いんげんは冷凍を使用します)です💦

ご意見聞かせてもらえると嬉しいです💦
お弁当自体は何度も持って出かけてはいるので、初めてではないです⌣̈⃝

コメント

卵焼きは冷凍には向かないですね(><)
お昼食べるのであれば冷蔵庫でいいと思います!冷蔵庫入れて朝チンするかして温めたらいいのではないでしょうか!

• うさぎ。

うさぎ。

パサパサになりますもんね😫余った分は旦那の朝ごはんにします😂(笑)
    お昼なので冷蔵庫保存して、朝チンして温めて持っていくことにします💕
    ありがとうございます😊

• 3月2日