※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイコ
家族・旦那

両親が遠方からやってきて、明日からみんなで旅行予定だったのですが主…

両親が遠方からやってきて、明日からみんなで旅行予定だったのですが主人がさきほどから高熱!!
みなさんだったら、予定キャンセルして旦那様に付き添いますか?それとも残して行っちゃいますか?(笑)ちなみに一泊二日の予定で3才の子連れです。
両親も孫に会うのを楽しみにしていたので私としては何とも複雑な気持ちです(^-^;

コメント

erisa

一人にしていきますね。
こどもじゃないんだし、
必要だろうと思うものだけ用意しといて
行きますね。

• レイコ

レイコ

コメントありがとうございます‼予想外に反響があってびっくりしています(笑)
    いま、必要なものを買いそろえてきました!主人から行ってきなよのことばを待っているのですが、なかなか出てきません😅悩みますー!

• 3月2日
むぎちゃん

んー、私なら旅行に行っちゃいます✈️
主人なら1人でもなんとかなると思うので😅

• レイコ

レイコ

コメントありがとうございます‼予想外に反響があってびっくりしています(笑)
    やはり置いてく派が目立ちますねー!ただ、逆バージョンだと奥さんのために残る‼って旦那さんが多いような気がしてなりません(笑)

• 3月2日
あぃな

1人残して旅行行きますね
子供じゃないですし(笑

• レイコ

レイコ

確かにこどもじゃありません。もう42のおじさんです😁もう何でこんなときに!3才のこどものほうがよっぽど体調管理できています(笑)

• 3月2日
あゆ

逆の立場なら行かれたらやだかいいか考えたらいいと思いますよ(* ´ ˘ ` *)
こればっかりは人によって考え方違いますし旦那さんと相談するのがいいと思いますよ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• レイコ

レイコ

逆の立場で考えるというご意見大変ささりました‼そして逆の場合、主人はきっと残るんだろうなと想像がつきました。そしてわたしは身のふりかたをどうするか改めて考えます。ありがとうございます‼

• 3月2日
naami

旦那様を置いて行くんですね…

私なら翌朝まで様子見て
改善されなかったら残って看病します。

主人自身が行っていいと言えば
遠慮なく行きますが(笑)
こまめに連絡を取ります。

• レイコ

レイコ

かなり近い気持ちです。ひとまず判断は明日の朝かなあと。。病院に行ってインフル検査を予定しています。
    主人からの行ってこいを待っているのですが、今のところは聞こえてきません(笑)言わないということが答えなのか、、
    今日は何だか眠れません(^-^;

• 3月2日
ママリ

旦那が行っといでというなら行くし、さすがにしんどい・・・って感じなら今回はごめんなさいってします!

• レイコ

レイコ

そうなんです、主人からの行ってこいを待っているのですが、なかなか聞こえてきません(笑)ってことはそれが答えなのか。。強がりたいけど実はかまってちゃんの性格が出ているような気がします(^-^;明日判断します‼

• 3月2日
R

えっ、行かないです!!
行っても楽しめないし😭

• レイコ

レイコ

素敵です‼悩む自分が情けない‼そうですね、悩みの種がずーっとつきまとうし、連絡こまめに気にしたり、悪い思い出として残ってしまいそうです。。

• 3月2日
まみ

旦那を家に残し、行っちゃいます!

• レイコ

レイコ

潔い‼気持ちいいです‼
    悩む自分が情けない‼

• 3月2日
ちべ

行く方向で笑。
身体の状態にも寄りますが、朝まで看病して、食事の作り置きやポカリスウェットなどを用意してあげて、ごめんね、行きたくないんだけど、もうキャンセル料かかっちゃうし、とか言って結構楽しむと思います笑。
旦那さんも静かに寝れるし、行っていいと思います(^^)

• レイコ

レイコ

やることはやってあとは楽しむ‼ちべさんの器用さとバランスのよさを感じます(^O^)うらやましいです‼

• 3月2日
ママリ

ごめんなさい、残るって言う方がいることにびっくりしました🤭
私ふつーに置いていきます。
だっていい大人なんだもの。
残った所で子供にうつしてほしくないし、隔離だしな🤔
でも義両親なら、キャンセルします。笑
実の両親なら旦那置いて一緒に旅行行きます😋
キャンセル料勿体無い😗

• レイコ

レイコ

確かに置いてく派が目立ちますよね(^O^)でもいろんな考えがあるんだなあとしみじみ拝見したりして(笑)
    あ、もちろん義両親ならキャンセルですよ!悩むこともありませーん😁😁

• 3月3日