※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるよう
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出ました(´◡`๑) まだ病院を受診していないのですが、みなさんはいつ頃受診されましたか⁇

妊娠検査薬で陽性が出ました(´◡`๑) 
まだ病院を受診していないのですが、みなさんはいつ頃受診されましたか⁇

コメント

sa-mama☺︎

心拍取れる7週頃に行きました😊

• はるよう

はるよう

回答ありがとうございます♡
    やはり心拍確認ができるのは7週目が多いですよね꒰*✪௰✪ૢ꒱

• 9月28日
R♡T.mama

1週間後にいきました!
6w4dでした、その二週間後にまた検診があり心拍確認できました!

• はるよう

はるよう

生理予定日の二週間後に行かれたって事ですかね⁇
    心拍確認は6週目では難しいみたいですね(((*>д<*)))

• 9月28日
  • R♡T.mama

R♡T.mama

予定日1週間後の陽性、その一週間後に病院に行って胎嚢確認、その二週間後に心拍確認でした♡
    心拍確認までの二週間が緊張でした(>_<)

• 9月28日
  • はるよう

はるよう

そうなんですね(((*>д<*)))
    やっぱり早く行き過ぎると心拍確認が出来ないから、ドキドキ感が続く感じになっちゃいますよね(≧(エ)≦。) 
    でもみなさんの意見を聞いて、今週末あたりに行こうかなって思い始めました٩(。θ◡θ。)۶

• 9月28日
こあり

うちは1人目から3人目までは陽性反応でたらすぐいってたんですが四人目は心拍確認できるのは7wくらいやしとおもって8wくらいにいきました♪

• はるよう

はるよう

8週目まで待てば確実に心拍確認出来そうですね٩(。θ◡θ。)۶

• 9月28日
まなちゃん

陽性が出た次の日に行きました!
胎嚢は確認出来ましたが、
心拍はその2週間後でした~!
初めての妊娠だったんで、
待てなくて(笑)

• はるよう

はるよう

その気持ち分かります(´◡`๑) 
    私も早く行きたいと思いながらも、心拍確認ができる週数まで待とうか悩んでて、みなさんに質問しました((*´∀`*))

• 9月28日
mamesuke20

重いものを持ったり立ち仕事なので胎嚢だけでも見えて職場へ報告しなければ!と思い5週で行きました(^-^)

• はるよう

はるよう

お仕事の関係上だと早めに受診した方が良いですもんね(´◡`๑) 
    私は今は専業主婦なので、特に何も気にすることはないんですが、早く確認に行こうかまだ悩んでます((*´∀`*))

• 9月28日
  • mamesuke20

mamesuke20

腹痛や出血等が見られなければもう少し経ってからでも良いと思いますよ(*^^*)
    私も本当は7週くらいで行こうと思っていました(^-^;

• 9月28日
  • はるよう

はるよう

仕事してると思うように病院も行けないから大変ですよね(;≧д≦)ちょっとした下腹部痛はあるんですけど、大した事ないので、今週末あたりに行こうかなって思い始めました(≧∇≦)b
    多分今週末で6週目には入ってると思うので(´◡`๑) 

• 9月28日