※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな2119
子育て・グッズ

予防接種後に不機嫌で泣いたりすることはありますか?熱はないけど、グズグズしています。おととい1回目の予防接種とロタを4種受けたんですが…

予防接種の後に不機嫌だったりすることありますか?熱はないようなのですが、ずっとギャン泣きかグズグズしています。おととい1回目の予防接種とロタを4種摂取したんですが…

コメント

na

予防接種後はしばらくグズグズ続きます😭疲れたんでしょうね😊

わんぱくママ

ぐずぐずしました~😂🙌🏻
思い出し泣きかなって感じでその日は甘やかしてずっと抱っこしてました(笑)
大人でも注射のあと痛かったりするから目がちゃんと見えてない赤ちゃんからしたら余計怖いものだったのかな~って( ´•௰•`)

のん

予防注射するとちょっとグズグズする〜
お風呂入るまでには機嫌直るけど
するね〜😫💦 痛かったし疲れたんだろうね😆💕

なな2119

みなさんご回答くださりありがとうございます😊昨日はやけに静かだったのに、今日は本当にグズグズマンで抱っこから下ろすと泣きます^^;こんなことめったにないのでびっくりしてしまいました💧