※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
子育て・グッズ

息子が寝過ぎて心配です。普段も昼寝が多いけど、こんなに寝るのは珍しいです。他のお子さんもこんな日があるでしょうか?

息子の寝過ぎについて
きのう遠方の実家に遊びに行き、疲れたのか帰りの電車で21時から22:30まで寝てしまい、家に帰ってから起きてしまったので結局、次に寝たのが息子は24:30となりました
(;゜0゜)
そして今日08:30に起きて、昼寝を12時くらいから始めて16:45まで寝てます(・_・;
わたしも具合が悪くてそのまま、遅れて一緒に寝たのが悪いのですが息子が寝すぎてびっくりしてます(;゜0゜)
熱はないです(・_・;
皆さんのお子さんもこんなに寝る日ありますか?(;゜0゜)
普段も2.3時間昼寝をする子なんですが(・_・;

コメント

ぽんちゃん

うちの子もすごい寝ますよ🤣と言っても7ヶ月なので参考にならないかもですが😅
寝すぎじゃない?ってよく娘に聞きますが、まぁ寝る子は育つしいいか。笑 と適当育児してます🤣

• ひよこの妻

ひよこの妻

ありがとうございます😊心配ですが今のところ元気ですあせあ

• 3月2日
®️

よく寝る子っていますよね😊
もしかしたら体調悪くなる前触れ…かもしれませんが、それはなってみないと分からないので😅
とりあえず今は大きくなぁれって思いながら見守りましょう😊

• ひよこの妻

ひよこの妻

そうなんですそれが怖くて(;゜0゜)
    とりあえず熱もないから様子みます(;゜0゜)

• 3月2日