※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルガリ♡
妊活

高温期11日目に微量の出血があり、早期検査薬は陰性。着床出血の可能性は低いでしょうか?周期は26〜28日です。

高温期11日目で微量の出血がありました。今は止まっていますが、少しお腹が生理痛のような感じと、早期検査薬は陰性でした。着床出血の可能性は低いでしょうか(;_;)?
周期は26〜28日です。
宜しくお願いします。

コメント

ぴぴ

高温期11日目ではまだなんとも言えないと思います?もちろん、着床出血の可能性もあると思いますよ^ ^

1番気になって落ち着かない時期ですが、もうしばらくじっと我慢して待ちましょう〜!

高温期が21日以上続けばほぼ妊娠で間違いないようです^ ^

ブルガリ♡

ぴぴさん、回答ありがとうございます♡(❁´◡`❁)

まだ可能性あると聞いて、嬉しかったです♡

もーそわそわ落ち着きませんがじっと我慢してみます‼︎

温かい回答ありがとうございます♡(❁´◡`❁)

もう少し、待ってみます♡♡

ぴぴ

待ち望んでいるとこの期間が1番辛いですよね〜…

ちなみに私の場合、高温期12日目にフライング検査した検査薬は最初陰性だったのですが…翌日なにげなく見たら本当に錯覚かもってくらい薄い線がでたことがありましたが、他の検査薬でやると錯覚のような薄い線さえも出なかったりでした。。。

そこから三日おきくらいでフライングしつづけちゃいましたが(^_^;)

ブルガリ♡

辛いです〜(;_;)
そわそわ、もやもや、しちゃってます( ˃ ⌑ ˂ഃ )

高温期12日目で出るか出ないかくらいなんですね。
そしたらまだ私も諦めるの早いですよね‼︎
今回、4回目の人工受精の結果なので、どうにか出来ててほしいな〜って切実に思っています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

今日と明日と、私もまたフライングしてみます♡♡
諦めちゃダメですね(*^_^*)

ぴぴ

人工授精だったんですね!

人工授精は受けてませんが、私も流産や不妊に悩んだ1人なのでお気持ちは少なからずわかります(;_;)

質問者さんが妊娠していること、心から祈っております。

ブルガリ♡

ぴぴさん、ありがとうございます.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡

ぴぴさんも悩まれた時期があったのですね(;_;) お話伺えて、とても励みになりました♡♡

もう少し頑張って待ってみますね(*^_^*)

本当にありがとうございます♡