※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊娠・出産

花粉や妊娠による眠気と憂鬱、体の重さに悩んでいます。買い物は頑張ったけど、動けない感じ。悪阻のようなだるさで戦っています。同じ症状の方いますか?

花粉のせいなのか、妊娠のせいなのか
ずっと眠気と気だるさから憂鬱です💦
体が重い〜横になっているのが一番楽です
買い物だけは頑張って行ったのですが
冷蔵庫にしまって動けない〜
悪阻の時以来のだるさとの戦いです😂
同じような症状の方いますかあ??

コメント

もこム

花粉症ではないのであまり参考にならないとは思いますが、9ヶ月から眠気がひどくなりました(^_^;)
今は夜2~3回起きてしまうのでお昼寝してだらだらしてます(笑)
先週末くらいから肩こりとかもしてきて、旦那さんにはおっぱいがきっと大きくなったんだと思う(о´∀`о)と言ってます(笑)

とみな

私も妊娠中そうでしたよ🎵
常に眠いし、朝は起きれないし、動くのもご飯作るのも怠くて…いつもの倍以上時間がかかりました😂💦💦

ゆー(๑´^`๑)

妊娠後期に入るとそんな感じでしたよー(*´Д`*)
5分活動したら1時間ぐらい休むレベルでした!
毎日毎日眠くてしょうがなかった記憶があります。
身体が休みたがってる証拠だと思いますので赤ちゃんのためにもゆっくりしちゃいましょう♡

M

私もです。
眠いしだるいですが寝るに寝れないでいます。

e.

同じくです_(:3 」∠)_
ちょっと動いて休憩
むしろ休憩のが長いくらい(笑)
眠気のせいで息子と遊ぶのも辛くて
ちょっとママ休憩させてねー
って横になったまま絵本読んだり
おもちゃで遊ばせたり...って感じです