※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
妊娠・出産

妊娠6wから下腹部痛や頭痛があり、心拍確認が来週。同じ症状の方いますか?

5wまではムカムカがあったのに、妊娠6wに入り体調がガラッと変わって、シクシクした下腹部痛が極たまーにあることと、なにより頭痛が出てきたのが一番苦痛です😢💦 元々偏頭痛持ちなのですが、寝てても頭が痛いです。この時期に同じ体調だった人、いらっしゃいますか?😭💭ちなみに、来週心拍確認です。ドキドキします💦

コメント

ちゃまる

わたしも、現在5wになるところです。
偏頭痛持ちで元々きつい時があると相談したら、妊婦さんでも飲める鎮痛剤だしてもらえましたよ😊
わたしも2週間後に心拍確認できるかどきどきです!
お互い順調に育ちますように💗

さぼてん

私もまあさんと同じ、6wで来週心拍確認で偏頭痛持ちです😁5wのとき偏頭痛で吐いてしまい、病院でカロナールを処方してもらいました🏥効き目は弱い薬らしいですが、私は頭痛治りました✨頭痛辛いですよね…😢早く良くなりますように🍀

きび砂糖

私も偏頭痛もちです!
ムカムカしていたのに
6週入ってからは眠気と頭痛が中心です(^^;
2週間後に心拍確認で病院いきます!

心拍確認ドキドキです。不安もあります。

ここにコメントしてる皆さんの赤ちゃんが無事元気で産まれて来ますように(* ॑꒳ ॑* )⋆*