※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
子育て・グッズ

娘が背中漏れするので、オムツを変えたい。パンパースとムーニーはNG。何が良いでしょうか?

生後5ヶ月の娘はよく、おっぱいを飲みながらうんちをします。

その為、よく背中漏れをします。

毎回洗濯です😭

いま、パンツのMを使ってます。

なんのオムツが良いですか?

パンパースもムーニーもダメです🙅

コメント

くみ

うちも、パンパース、ムーニーがだめでしたが、グーンが合いました。

• カカまま🧡

カカまま🧡

そうなんですね🤣グーンも試してみます!ありがとうございます☆

• 3月2日
えま

メリーズが良いですよ!ポケットが付いてるので。でも漏れる時はどんなオムツでも漏れます(笑)
パンパースはおしっこもウンチもうちはダメでした。

• カカまま🧡

カカまま🧡

そうなんですね!メリーズも試してみます😌ありがとうございます☆

• 3月2日
👻👻👻

うちも飲みながらうんちします🤣
私もパンパース、ムーニーだめでメリーズにしたら漏れなくなりました😊

• カカまま🧡

カカまま🧡

上の方と同じですね😌メリーズ試してみます☆ありがとうございます!

• 3月2日

うんち!って気づいたときは授乳しながらも手の位置を変えて、おしりの穴から下を塞がないように背中のおむつ部分を押さえてました(笑)下に流れろ~って祈りながら💦
どうしても漏れちゃいますからね😅

らっちょん

他のに比べてひとまわり小さいと感じたのがメリーズでした。大きさに余裕があるのであれば、メリーズでどうでしょう?
我が家は、ムーニーパンツで大きいと思って、メリーズパンツにしたらフィットしました。

erisa

メリーズですけど、やっぱり漏れるときありますよ。
したときの体制とかでもれちゃうんですよね(..)
背中のところゆるゆるになっちゃってたりするから、
わたしはもう諦めました🤣💦💦

こてまま

うちの娘も、かなり頻繁におっぱい飲みながらうんちします😅💦
グーンやムーニーも試しましたが、メリーズが1番良い気がします✨

mini

お尻に体重がかかってウンチが逃げるところが背中しかないんだと思います。メーカー変えて無理ならパンツタイプは漏れにくいですよ😊うちは半年くらいからパンツにしました😆

ねね

グーンは漏れにくいかなぁ
うちの娘2人ともミルク飲みながら気張ってます🤣

かおりん

あたしの娘も昨日初めてうんちの背中漏れ体験しました😣
ちなみにオムツはパンパースです。

私もみなさんのご意見を参考にさせて頂きますm(__)m