※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
妊娠・出産

高温期12日目で妊娠検査薬がうっすら陽性。排卵検査薬で代用して検査したが、妊娠しているか不安。批判はごめんなさい。

高温期12日目です。
昨日フライングし妊娠検査薬にてうっすら陽性確認できました!
今日も気になって検査したかったんですが排卵検査薬しか手元になく妊娠検査薬の代わりにもなるという噂を聞いて試してみました。
妊娠してますかね😭??
検査薬についての批判はすみません…(;_;)

コメント

ベディメロン

おめでとうございます🎉🎊💖
妊娠検査薬で陽性ならば、妊娠されているかと🌟💕

フライングですのでこれから濃くなればいいですね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💖✨

ちなみに私はラッキーテストの排卵検査薬を高温期14日目(生理予定日)に使ったところ強陽性でした。

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます😭
    順調に濃くなれば本当に待ちに待った妊娠です(;_;)
    次はちゃんと妊娠検査薬にてまた検査してみます(^^)

• 3月2日
toto

フライングでこの濃さなら妊娠されてますよ❤️おめでとうございます🎉

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます😭
    これは排卵検査薬なので妊娠検査薬でこのくらいの濃さになるまで不安です(;_;)

• 3月2日