※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
妊娠・出産

妊婦健診でお顔が見えず、27wで苦笑。お顔写せるのは26.27wが一般的。足は写りました。固いガードに不安。

今日、妊婦健診でした。
19w、23wと4Dでしたが、お顔の前に手…
25wの時は、しっかり真正面だったのに、2Dの時で、しかも写真もらえない回…
今回27w…手と足が顔の前に…苦笑

ガード固すぎると思いませんか⁇
生まれるまで、お顔見せてもらえなかった方、いますか⁇

技師さんには、34w位までなら、向きによってはお顔写せると言われましたが、一般的には26.27wが綺麗に写せると言われてますよね。ちょっぴり寂しいです(。・ω・。)

ただ、足がそこそこ綺麗に写ってました…苦笑

コメント

とんちゃん

私は3Dでしたが、必ず手を顔の上に持ってきてたので毎回見れませんでした…うまく手をどけてくれてもボケてて顔の輪郭のみ😥
でも、おちんちんだけは何故か堂々と見せてくれてました😊笑

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます^ ^
    やはり、そういう子もいるんですねf^_^;
    シンボルは、先端が少し…袋はハッキリでした。笑

• 3月2日
ロッタ

手が上がってると寝方がそうなのかなとか思いますね!
私は19wの時に行ったのは横向きなのに顔だけエコー向いて手を振ってましたがゾンビみたいな顔で写真見ても笑っちゃいました(笑)

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます^ ^
    どうやら、その様です!
    25wの時は、2Dでしたが、凄く動いてて、バンザイ🙌からおしゃぶりまで見れたので…
    にしても、エコー向いて手を振ってくれてたなんて、めちゃくちゃ可愛いですね❤︎

• 3月2日
  • ロッタ

ロッタ

小さな仕草見れて羨ましいです!
    先生に手を振ってるよと言われたのでそう思ってるだけなんです(笑)

• 3月2日
  • しぃあ

しぃあ

私だけの記憶には残ってますが、記録に残せない回だったのが残念でなりません😢
    そうだったんですね(^◇^;)

• 3月2日