※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇくぼ
妊娠・出産

入院中で誕生日プレゼント用意できず、商品券でいいでしょうか?旦那に頼むのは不安。

切迫で入院しちゃいました😣たぶん1ヶ月半は入院生活です。入院前も自宅安静だった為、今月誕生日の義母、来月誕生日の実母のプレゼントを用意できませんでした。旦那に頼んでもセンスなさそうなので、1万円分の商品券にしようと思いますがおかしくないでしょうか?

コメント

水城

お体大丈夫ですか?

優しいですね😊

商品券でももちろん良いと思います。

今は、ネットショッピングも充実していますので、色々見られるのもいいかもしれません✨

どうか、今は無理せずお大事にしてくださいね。😊

大変ですね💦
私も自宅安静→1ヶ月半入院で何も出来ませんでした…

プレゼント、全然大丈夫だと思いますよ!
もし候補の品物があればネット通販がありますが、近々となるとご準備大変ですものね💦
入院されているのにお気遣い凄いです◎
もしかしたらご出産祝いでお返しして頂いちゃうかもしれませんが(笑)

御二方も、わざわざご用意して頂ける事を喜んで下さると思いますよ♪

ご退院される頃は暖かくなっていると思いますので、ご無理なさらないでゆっくり過ごされて下さいませ。

re.mama

入院大変でしたね😭
自分が大変な時にでも
両家の両親の事を心配されて
考えていらっしゃる
ぽくぽくさんに頭が下がります
全然おかしくないですよ!寧ろそこまで気を使うぽくぽくさんは優しい方だなと思います(^^)

ぇくぼ

皆さん回答ありがとうございました!