※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

これは内診グリグリの刺激で出血だと思いますか?13時過ぎ 内診グリグリ…

これは内診グリグリの刺激で出血だと思いますか?


13時過ぎ 内診グリグリされる

すぐに腹痛と出血が出る
(この時おりものシートにおさまる量)

13~20時頃まで腰痛、腹痛、張りの症状は続き、
トイレの度に古い血?(赤くはなく茶色っぽい塊が少し出る)

21時過ぎ
痛みは治まりシャワー中にお股から
血混じりのドゥルンとした鼻水の塊のようなものが
2回出てくる(指2本分くらいの大きさ)
シャワーが終わり髪の毛乾かす最中から少し腹痛と腰痛。

22~3:30まで寝る。
また痛みは治まりトイレへ行くと
ティッシュ4枚分に収まるほどの血混じりのおりもの?が
出続けてる


↑一体この血混じりのおりものっぽいものの正体は
おしるしなのでしょうか?🥹
内診してから結構時間が経っても古い血じゃなく、
赤い血はでるものなんですかね??🩸

よかったら似たような経験したことある方わかる方
教えてください!🙌🏻

コメント

はる

おしるしだと思います。
私もグリグリはされなかったんですけど内診されたあとに少し出血して腰も痛くなって次の日の朝方に血混じりの粘液が出て前駆陣痛から本陣痛になって夜に産まれました!