※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から夕方から腹痛があり、寝返りで痛みがあり眠れない。前駆陣痛か悩んでおり、産院に相談すべきか悩んでいます。仕事も立て込んでいて休めそうにありません。

昨日から夕方~夜にかけて腹痛があります。今日も夕方から立ってられないくらい痛くなったのですが、横になると収まりました。落ち着いたのでまた家事を再会しようとしたら、また痛くなりそのまま眠りました。寝返りで動くと腹痛があり、目が覚めてしまいました😢
これって我慢してて良い痛みなんですかね😢
娘の時はここまでなったことがなく、前駆陣痛やおしるしもなく出産まで腹痛はあまりなくて41週でうまれているのでよくわかりません…
そして、今日明日と仕事が立て込んでおり休めそうにありません💦一応産院に連絡だけして、痛みについて聞いてみたほうが良いんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目、2人目と腹痛があったりしたんですが仕事があるし、、と思って病院後回しにしてたら結局2回とも切迫で入院になったりしました😭
便秘とかでの痛みではないですよね??

お仕事行かないと、と言う気持ちもすごくわかるのですが
やはりママや赤ちゃんに何かあってからでは遅いです。。
何もなければよかったー!で終わると思うので一度産院に確認されてみて受診されたほうがいいのかなと思います🥲