※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちゃん
妊娠・出産

山梨県の赤十字病院で出産された方いますか?分娩費用大体でいいので知りたいです。

山梨県の赤十字病院で出産された方いますか?
分娩費用大体でいいので知りたいです。

コメント

MII

私は平日の20時出産で8000円ちょっと持ち出しでした。
参考になるかわからないけど、便秘の薬を2種類処方と産後レントゲン撮りました。
他は特に変わったことないです。

• もちゃん

もちゃん

ありがとうございます!!

• 3月3日
rimo

36万円でした。
赤ちゃんが保育器に三日間程入りました、23万といわれましたがそれは保険がきいたので別で1万はらいました。
12月27日の夜中から入院して年末年始は病院でした。(2日に退院)
促進剤、子宮口を柔らかくする点滴されましたが意外と安くてびっくりです

りりぃ

私は負担額が2万円ほどありました!
破水で入院し、翌日産まれ、鉗子分娩という手術扱いでした。私自身、傷が酷かったので産後入院は5日間だったので、6泊7日だったと思います。
鉗子分娩で、息子の頬に傷がつき、それに対しての薬や、目は平気かどうかの診察代、私に対しては下剤や痛み止めがたくさん…😅

負担額は主人が入っている社保の組合からほとんど出た&私の生命保険がおりたため出産に関しては結局、金額はプラスでした…!

• りりぃ

りりぃ

あ、ちなみに、破水入院は18時くらいからなので時間外、出産は平日時間内で、水曜日から入院、火曜日午前中退院でした!

• 3月7日