※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuuu
妊娠・出産

2人目出産時の貯金と旦那様の月収、2人目を産んでの感想や大変な点を教えてください

2人目がいるママさんに質問です☺️2人目出産した時の貯金はどのくらいで旦那様の月収はどのくらいでしたか?2人目を産んでよかったと思ったことはなんですか?逆にこれは大変だよーってことはなんですか??参考に教えてください🙇‍♀️

コメント

おもち♡

貯金はほぼなかったです💦
主人の月収は30万近くでした😊
2人いるといつも2人くっついて遊んでいて楽しそうです!
下が赤ちゃんのときに、上の子はよく面倒を見てくれたので、
お風呂そうじや夕飯作りのときにグズグズされたことも一度もなかったです。
なにせ遊び相手がいることがすごく楽しそうに思います😊
大変なのは、店先で2人なのでテンション上がってはしゃいだり、兄弟喧嘩したり、1人悪いことしたらもう一人真似して大変なことですかね(笑)
でも、すごーーくかわいいです😊💓

• fuuu

fuuu

ありがとうございます!やっぱり30前後がいいですよね💦少し間空けた方が上の子も手伝ってくれたり楽なんですね☺️👍やっぱり兄弟いたほうが楽しそうだなと思いました!

• 3月2日