※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

卵管造影検査で右側の卵管閉塞が分かり、左側で治療中。左の卵巣が痛み、生理前の痛みと似ている。左側だけ痛いのは普通か?鎮痛剤を検討中。

先月に卵管造影検査をし、右側の卵管が詰まってることが分かり片側卵管閉塞です。左は大丈夫そうなので左で頑張っていきましょう。となり、左も排卵思想出し。と、初めてのタイミング指導?を受け明後日くらいに生理予定です。なのですが、左の卵巣が今日痛くて夜になったらどんどん痛くなってきました。卵巣痛なのか下腹が痛いのですが明らか左側…。それにいつも生理来て一日目だけが生理痛重くてそれ以外腹痛とか滅多にありません。リセットだとしても左側だけ痛いとかありえますか?誰か知ってたら教えて下さい。今も痛く鎮痛剤飲むか悩んでます。ドーンとする痛みでまさに生理通一日目の痛みみたいです。卵管造影検査やってからおかしくなってるのか心配です。

コメント

こなこな

私も最近、卵管造影検査やりました!卵管も少し詰まってたみたいでやるときの痛みとその後の痛みもありました!鎮痛剤も飲みました。お腹を冷やさないようにして寝たら治りました

• たんたん

たんたん

その後とはどのくらいでしょうか?リセット間近なので私は検査から既に2週間たとうとしてます。しかも今日から急に激痛で眠れません;-)

• 3月1日
  • こなこな

こなこな

2日くらいは痛かったです💦
    病院受診されたほうがいいかもですね

• 3月1日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます!!もし、妊娠出来てたらと思うと鎮痛剤飲めないし痛いしで明日病院行ってきます!ありがとうございます!!

• 3月1日