
お腹が出ていない気がします。同じ時期の方はどうでしたか?私は出ていない方でしょうか?
今日で24w3DAYになりました。
あんまりお腹が出てないような気がして。
みなさんはこのぐらいの時どーでした?
私は出てない方ですか?
- ハオママ(9歳)
コメント

Yu-a
25wの時です♩
個人差かなりあるときいたので気にしなくて大丈夫ですよ♩
わたしも8か月過ぎるまでは妊娠してること気づかれないことも多かったくらいです(>_<)

mama(24)
こんばんは✨
わたしはいま33週ですが
まわりから妊婦って気づかれないですよ〜〜(*゚▽゚*)
-
ハオママ
33週でも気づかれない事もあるんですね。でも赤ちゃん順調ならそれがだけでいいです。
お互い元気な赤ちゃん産みましょう‼︎- 9月27日

oooooMaiooooo
私もそのくらいあります!
ただ、体重は注意されませんが、糖で注意されたのに、甘〜いものが欲しくてたまりません(泣)
検査とか異常なしですか?
-
ハオママ
今の所検査は大丈夫なんですけど体重が8キロも増えてしまって😱
妊娠前は太らない体質だったのに食べる量変わらないのにみるみる増えます。特に甘いもの食べたくて食欲抑えるのに大変です(^_^;)- 9月27日
-
oooooMaiooooo
私は体重は+4〜5で大丈夫なんですけど、血糖値で1回引っかかってショックでした(íoì)
若干高めみたいで困っています(íoì)- 9月27日

m
性別にもよるかと
思います💓😮いまから
お腹出てきますよ\(¨̮)/
わたしは双子?と言われる
ぐらいお腹が出てます😰
-
ハオママ
けっこう丸く出てますね。可愛いお腹です。
ありがとうございます。- 9月27日

まき☺︎
24wの時です♩¨̮⑅*♡
この頃から週ごとにどんどん大きくなってますー(°0°)‼よく、妊婦さんって気付かれるようになりました!
-
ハオママ
ありがとうございます。これからですね。
出てきたら逆に苦しくてしんどいかも。でもそれを乗り越えてこそ母親ですよね。頑張りましょう‼︎- 9月27日
-
まき☺︎
26週に入って凄い身体重たくなりました...ヾ(・ω・`;)ノ
油断したらおばさんみたいに歩いてます(笑)
頑張りましょう☆.。.:*・゚- 9月28日

ハムたろう
今日が24W3dです!
写真撮った後に鏡の汚さにビックリ。掃除しました(笑)
私も最近は妊婦さんだと気付いてもらえるようになりました。ちなみに体重プラス5キロです(;_;)
-
ハオママ
けっこう出てますね。
私も最近身体が重くてそれを口実に掃除サボってます(^◇^;)- 9月28日

ちゃんえり。
予定日1月16日です(*^^*)
1日違いですかね?
写真は23w6dのものですが、上の子の時はもっとお腹出てた気がします。ちなみに…
1人目男の子で食べ悪阻。
2人目女の子で吐き悪阻。
体重の増え方も全然違ったので、当たり前か…(^^;;笑
個人差あるって聞くし、同じ人間でも妊娠の度に差がある位なんで…病院側から何も言われて無いのであれば気にしなくて大丈夫ですよ(*^^*)
-
ハオママ
1人目と2人目でもそんな差があるんですね。私はつわりなくて食欲ありすぎで困ってます。
予定日近いですね。私は1月14日で男の子です。- 9月29日
-
ちゃんえり。
1人目の時は7ヶ月の時点で5キロ近く増えてました(^^;;
今回は悪阻で減ったのもあり、まだ妊娠前より+1キロで済んでます(*^^*)
お互い1月になるのが楽しみですね♪男の子可愛いですよー♡- 9月29日
-
ハオママ
私はすでに8キロ増です(^_^;)
1月楽しみです。- 9月29日

さっくー長崎
今日で丁度24wです。
もともと肥満です(笑)
妊娠前より、体重2,5kg増えました^^;
だいぶ出て来たね~って言われる様になりました😊
-
ハオママ
けっこう出てますね。
私はすでに9キロ増に(-。-;
先が怖いです。- 10月6日
ハオママ
まわりの7カ月の妊婦さんはもっと妊娠さんらしくて気になって。
お腹の出方は人それぞれですよね。あまり気にしないようにします。
ありがとうございます。