※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

35週で7キロ増加し、つわりで3キロ減少。合計10キロ増。増加が気になる。増えない方法は?

ただ今35週で妊娠前の体重からプラス7キロ増えてしまいました…
ちなみにつわりの時に3キロダウンしたので、
10キロ増えたことに…(*_*)

45→42→52

太り過ぎでしょうか…
どうしたら増えないようにできますか??😅😭😭

コメント

o

7キロならまだ優秀かと思います!!
私は42→→57まで増えました(笑)13キロ!
ほりたんさんはもともと体重が少ないのでまだ7キロなら大丈夫だと思いますよ!あと5週、もう少し増えちゃうと思いますが、先生に怒られるまでは大丈夫かと!

• o

o

間違えた15キロでした(笑)

• 3月1日
  • みな

みな

えー優秀ですか?😅
    人生でこんなに体重が増えたことがないので、今子供自体2500gなのに増えすぎじゃないのか…?と思っています😭😭
    まだまだ増えちゃいそうですし、
    体重に関しては甘いのか全く何も言われません…😂😂むしろ怒ってください…(笑)

• 3月1日
  • o

o

もともとがその体重だったら10キロくらいまでは多分怒られませんよ🎵あと少し、頑張って下さい🙌‼️

• 3月1日
めーーーぐ

私、一人目が15キロ増えてて、今二人目35週で妊娠前より7キロ程増えてて全然余裕と思ってました(^◇^;)BMIが標準とか痩せ気味とかなら7〜12キロは増えて大丈夫だと思いますよ☻

( ´﹀` )

全然答えになってませんが………

私なんか今で7キロ増えてますよ😭
悪阻のダウンもいれたら10キロ以上増えてます😭

BMIで自分が増やしても良いとされる体重が出てきます✨母子手帳とかにも記入されてるかもです🙂ネットで調べてみて下さい👀

おんま

笑笑( ◠‿◠ )

私は、44→63までいきました、笑笑( ◠‿◠ )
かなり、、動くのが、しんどかったです。
いつも、体重増加。塩分増加、印鑑押されまくりで注意されてました。
あまり、無茶しないでくださいね笑笑( ◠‿◠ )

ゆめmam

7㌔!!!すごく優秀です👏( ˊᵕˋ )私は+21㌔でした(笑)最後の方はもう何しても増えていたんで諦めました😭(笑)
なので7㌔なら全然大丈夫ですよ☺️

• アカイトリ

アカイトリ

何週何日で産まれましたか??

• 3月2日
  • ゆめmam

ゆめmam

私は40週と2日で産まれました☺️👍✨

• 3月2日
みき

私も10キロ増えました…笑い
先生に怒られたので、、、お米を減らしたり、朝は無糖ヨーグルトで置き換えたり、豆腐料理でお腹満たしたり、白湯でごまかして頑張りました、、笑い
あとはマタニティヨガとビクス行きました!気晴らしになるし、楽しかったです!

🌿

私も一旦減って、結局6キロ増での出産でしたが、体重も大事だけど運動重視すればよかったと思いました😭😭

食べる時間、量を気にして後は特に気にしてませんでしたヾ(๑╹◡╹)ノ"

H.U

同じ週数だったのでコメントさせていただきました😳
今現在、+14キロです!笑
安定期に1ヶ月で+4㌔太ってからはもやし、白滝でかさましをしてなんとか体重の増加を緩やかにしました(笑)

かとう。

私も現在、+7kgです😳
私の場合は、赤ちゃん自体も小さくて大変なので、赤ちゃんがそれほど大きくてその体重なら非常に優秀なのだと思います!

見た事のない体重で不安感がすごくなってしまう気持ちがとてもよくわかります😭
あまり体重を気にしすぎず、のスタンスでいくのが一番かなと自分にも言い聞かせてます🙄

出産、一緒にがんばりましょう💪笑

ミロク

私も同じ週なので、体重が7キロしか増えてないなんて素晴らしいです!
私は47→60ですよ😰
今は動くしかないかなと思ってウォーキングしたりスクワットしたりしてますよ😄
なのでまだ気にしなくて大丈夫と思います👍