※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
子育て・グッズ

悪阻で悩んでいます。二人目を考えるけれど、一人目の時はつらかった。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

夫婦の年齢を考えて、二人目をそろそろ考えたいと思っていますが、悪阻を乗り越えられるのか不安です…

というのも、娘は私が少しでも横になっていると、遊べと言わんばかりに怒って、絶対に顔など叩いてきて、お腹の上に乗ります😅
娘を妊娠した時は匂い悪阻が一番辛くてキッチンに近寄れませんでした…二人目の時はもっと酷かったら、どうやって過ごせば…と不安です😣

一人目のお子さんが同じような方、どのように悪阻乗り越えましたか?!💦

コメント

結 mama

私は録画していたいないないばぁをつけてやり過ごしました(´・・`)
妊娠嬉しいけどつわりが辛いですよね…😭

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

コメントありがとうございます!
    テレビやDVDに頼る方法いいですね✨
    悪阻期間中、一日の中でどの程度テレビ見せていましたか?😢

• 3月1日
  • 結 mama

結 mama

すみません。下に返信しちゃいました😰

• 3月1日
結 mama

今もテレビはずっとついてますが、
悪阻期間中はほぼずっといないいないばァでした😨😨
全部見終わったらまた再生してって感じでした!
お昼寝の時間が幸せでした(笑)

ななみ

私は子どもが好きな番組を録画しておいてリピート再生でずっと流しっぱなしでした。
でもずっとみてるわけじゃなくて他の遊びも挟んでて
ブロック遊びが好きなので私は横向きに寝転がって片手で一緒に遊んであげてました