※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

体型に悩んでいる方からの相談です。他の方はどうしているか知りたい。

私は昔から足は太らず、腰に沢山肉があり、せめておしりがあればいいのにおしりが足と一体化した感じですアイスキャンディーみたいな体でホントに変で、足は棒で上はぶにょぶにょ。
旦那にも聞くとズバッとは言わないけどホントにおしりがないなと言われます。
それで人前だと体を気にしすぎて他に集中出来ないこともあり、けど子供ができ人前に出ることも増え、人に変な体と見られてるんじゃないかとキョロキョロしてしまったり、同じような心境の方がいたらそんな時どうしてるか聞きたいです。
体を隠す服といっておしりが隠れる服を着ても腰に肉が浮き輪のようにあり、おしりが全くないので腰回りだけ浮き出てスタイルが逆に目立ちます。
服で隠すと言うよりは、客観的に見て人はどう見るか、そういう人がいたらどう思うかなどズバッと色々な意見が聞きたいです。
ホントに悩みです。
どうか教えて下さいm(__)m

コメント

☆★

男性以外はそこまで気にして見ている人はいないと思います🌸😁

ブンバボン☆

私は全体的に丸いので、勝手に親近感がわきます(笑)
スタイルが良い人は「わー羨ましいなぁ」と思いつつ、近寄りにくいです。

deleted user

景色の一部として流してみるので何も思いません( ̄∀ ̄)

ちぴ

女性は特になんとも思わないんじゃないですかね?🤔
自分のスタイルととってもスタイルがいい人に関しては気になりますが…

らら

何にも気にならないです。
逆にスタイルめちゃくちゃいい人は見ちゃいます(>_<)

deleted user

私は全く逆でウエストや腕はとても細いのですが、お尻にお肉がつきやすくて…😩
尻だけサンバの人かなってくらいムチムチしてて、旦那にバカにされて一時期お尻のラインのわかる服を着るのが怖くなりました。みんなにもそう思われてたら恥ずかしい外歩くの怖いと思ってました。
ですが、客観的にどうこうではなく結局は自分がしたい服装するのが一番ですよ🤷‍♀️
悩まなくてもみんな他人なんか気にせず生きてますよ!!!
体型どうこうより、大声で話しながら歩く非常識人間の方がよっぽど目が行きます