※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

34週6日の経産婦です。お股に圧迫感がありますが、明日の検診まで様子を見るべきでしょうか?

お股の圧迫感について。経産婦34w6dです。
前回の検診時に約2cm子宮口が空いており、頚管長は脆い部分も含め30mmはある為 自宅安静となりました。
上の子のお世話で最低限なら動いてもいいと言われその通り過ごしてきたのですが、夕方からお股になんか挟まってる感覚というか圧迫感が出てきました。張りも出血もないです。
明日の朝イチで検診があるのですが、このような感覚があった方いらっしゃいますか??

コメント

私も切迫早産でその感覚ありました。
安静にして頸管が28mmから32mmになってからはあまり感じなくなりました💡  

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます!
    やはり頚管が短くなってるから余計に圧迫感があるんですかね(TT)
    二人目なのもあって入院を避けたいので明日の検診によっては入院覚悟と言われてるので今から不安で仕方ないです、、、
    脆くなってる部分を抜くと頚管長が19mmなので余計に怖いです、、、

• 3月1日

退会ユーザー

私も次は入院かもといわれ、ぎりぎり免れてきました。上の子のことも心配ですよね💦
    何も無いと良いですね😣お大事にしてください🍀

• 3月1日