※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
妊娠・出産

初産婦人科での診察で、妊娠5週と言われ、胎嚢が確認できず来週再診が言われました。6週に入り初期症状がないことに不安を感じています。

先週、初産婦人科にいったところ妊娠5週と言われました。まだ胎嚢が確認できないので来週また来てくださいと言われ1週間経ちます。現在、6週に入ったと思うんですが全く初期症状もなく食欲もいつも通りです。次にいっても心拍確認できなくてまた来てくださいって言われそうだし、時間空けると不安が増します、、気にしすぎでしょうか(;_;)?

コメント

くまこ

私も今7週目に入ったところで、胎嚢確認はできていますが心拍はまだ。生理予定日すぎた頃から眠気とダルさはありましたが生理中と似ているぐらいで、つわりというつわりがほとんどありません。明日2週間ぶりの検診なんですが、かなりドキドキですよ(^o^;)ネットサーフィンしまくりですが(笑)どのサイトを見ても「赤ちゃんを信じるしかない」みたいなことしか書かれてないし…
私もかなり気にしすぎかもしれないですが…赤ちゃんを信じましょ!

• shizuka24

shizuka24

心拍確認できないとドキドキですよね(´・ω・`)󾭛早く安心したいです。赤ちゃんを信じるしかないですよね!!ありがとうございます(^ω^)💕✨

• 9月28日