※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

ライブ参戦は大丈夫ですか?高速バスで5時間かかりますが、つわりもなく、ホール席で一人参戦。隣は12週の妊婦さん。行くべきでしょうか?

前から決まってたライブが
3/24で大阪。今住んでるところから
高速バスで5時間。今の所つわりもなし。
ライブはホール席で、参戦はひとり。
ですが隣は連番相手の子あり◎
その頃には12w

これは行ってもいいと思いますか?

コメント

ちー

行っても大丈夫だとは思いますが、2.3週間後の体調次第ですね(◞‸◟)

悪阻が 急にきたりするので、それさえなければ 気をつけて 楽しんできても良いかな?と思います。

ピコマリ

私は妊娠発覚後
ライブのチケットが
手に入り
行きましたよ❗️
しかも一人で
名古屋から東京まで行きました👍

ママリ

その頃の体調がどうなってるかわからないので行っても大丈夫!とは言えません💦

つわりが酷くなければ良いですが、吐きつわりなら家からも出れないと思います。
体調が良いのを願うだけですね。

すらいむ

12週はつわりがひどい時期で安定期でもないので高速バスで5時間、ライブだとお母さんの体にもあまり良くなさそうです😢
つわりはない人もいるみたいですけど…
私なら行かないと思います😞

みすた

高速バス5時間は厳しいかなと思います。悪阻がどうとかの問題よりかは安定期前って方に重点を置いた方がいいと思います。

さわこ

介護士をしている者です( ˆ ˆ )
6wで心拍確認出来て、その時先生に仕事の事を聞いたら「初期はお母さんが原因で流産したりしないから普通に仕事していいよ」と言われました!なので普通に大の大人を抱えたりお風呂入れたり仕事を続けていました。
ライブは座ったりご自分で判断して休めると思うので私個人的には問題ないのかな?って思います!
けど最終的には自己責任です( ´›ω‹`)
何かあってからでは遅いので慎重なご判断を!!!

ゴマのすけ

妊娠初期は、あんまり無理しないようにしたほうがいいと思いますが。
立ちっぱなしもよくないし
ライブは、盛り上るし楽しいから
赤ちゃんのこと忘れず。
無理しないでくださいねー

一人目の時、これから行けなくなるだろうし
悪阻もなく体調もよかったので
これを最後に妊娠4ヶ月頃に行きました✨
地元から車で30分のとこでした😆

こればっかりは賛否あると思いますが
桃瀬さんの体調がよかったら
私はいいと思います😊
もちろん、無理はしないでくださいね⭐️

ペー子🗝

私は悪阻が酷くなって行けませんでしたが、悪阻が始まってないときは行くつもりでした!
先生にも休憩しながらなら大丈夫って言われてました✨