※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻何週〜ピークはいつまででしたか?

悪阻何週〜ピークはいつまででしたか?

コメント

ぎゃびー

6週位から出てきて…ピークは18週とかですかね😭ピーク時よりはいいかもしれないんですが未だに悪阻は続いてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18wまでピークが続いたんですか😳💦💦今も続いてるのきついですね😢

• 3月1日
  • ぎゃびー

ぎゃびー

1人目は5ヶ月なる位には今までのが嘘のようにスッキリ〜だったのに…と思います😓

• 3月1日
とき

6週くらいから12週で落ち着きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうござます😊

• 3月1日
みぃ

5週から始まり
7〜10週がピーク(毎日3食後嘔吐+1日中気持ち悪くて動けない+ヨダレつわり+眠りづわり+匂いづわり)
今20週ですが、3食後嘔吐は変わりませんが、食べなきゃそこそこ動けるし、眠り、よだれ、匂いはピークよりは軽減されました😊
長男の時も陣痛中まで吐いてたので、今回も嘔吐も覚悟してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中までですか😳😳😳💦2人目だと軽くなるとかないんですね(´・ω・`)少し期待してました笑

• 3月1日
  • みぃ

みぃ

毎回つわりは違うっていうから、今回は期待してたんですけどね‥🤣
    むしろ上の子の時より他の症状がある分今回のがひどいです(笑)
    前回はつわりのおかげで体重気にしなくても3,8kgしか増えなかったので、今回はちゃんと体重管理しなきゃ‥!とか思ってましたが、今回も心配しなくていいみたいです😂

• 3月1日
ゆちん

妊娠発覚から、安定期(5ヶ月)ですぱっとなくなりました😳後期になると胃の圧迫から少しだけありましたけど😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期の圧迫きついですよね(>人<;)

• 3月1日
ママリ

7週から12週まで毎日20回程吐いてました💦
13週から15週にかけて少しずつ吐く回数も減りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日20回ですか😳💦💦体重減りますよね?(>人<;)

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

体重は減りまくりました💦

• 3月1日