※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 さありん
妊娠・出産

臨月で安静中の方が、安静解除後に何をするか悩んでいます。髪を切りに行ったり、子供とお散歩したり、お買い物やお掃除もしたいと考えています。

切迫早産で入院や自宅安静だった方、退院安静解除後にまず何をしましたか?
また、何をしたいですか?

明日から臨月なので、長くてもあと1週間の安静です。
安静解除後にしたいことが沢山ありすぎてまずは何をするべきか迷います❗

まずは、伸びっぱなしの髪の毛を切りに行くか、子供と近所のお散歩もしたいし、今まで人に頼りっぱなしだったお買い物もしたい。
子供の幼稚園の送迎も久しぶりにしたい。
ベビーペースも整えたいし、おうちのお掃除も!
考え出すときりがありません~💦💦

コメント

水城

安産のため、産院のマタニティーダンスとヨガ、スイミング教室に参加しました😊

おかげで?安産でした😄😄

  •  さありん

    さありん


    凄いですね❗
    アクティブで羨ましいです✨

    • 3月1日
  • 水城

    水城


    ずっと切迫で自宅安静で、動きたくてウズウズしてました❗️笑

    もうすぐ赤ちゃんに会えますね😊😊

    安産をお祈りしています😍😍

    • 3月1日
  •  さありん

    さありん


    私も動きたいけど、体力低下が著しく家事と散歩で限界かなと思っています💨
    ありがとうございます🎶

    • 3月1日
ちゃちゃ

買い物したり、コストコ行ったり、外食したり、子供と公園行ったり..
私は安静期間が長かったので、大きなお腹で外出できたのが、本当に嬉しかったです。良いんだか分かりませんが、沢山運転もしちゃいました。
子供を両親に預けて、一人カフェとかが至福でした~✨

  •  さありん

    さありん


    一人カフェなんて、赤ちゃん産まれたらしばらく無理ですもんね😅
    やりたいことリストに追加します✨

    • 3月1日
deleted user

わたしは解除後
行きたいところいきまくりました!

  •  さありん

    さありん


    やっぱり外出ですよね~
    あぁ、どこ行こう🎵

    • 3月1日
ういちゃん

23週から入院と自宅安静繰り返してて赤ちゃんのものも何も準備できてないので、まず買い物ですね😊
あとは出産後なかなか行けなさそうなとこに外食行きたいです💞

  •  さありん

    さありん


    買い物行きたいですよね✨
    とりあえずネットでも買えるけど、実物を実際に見たいですよね🎶

    • 3月1日
  • ういちゃん

    ういちゃん

    実際に見て、あ~赤ちゃん産まれるんだな~💞って思いながら買い物したいです( 笑 )

    • 3月1日
  •  さありん

    さありん


    そうですよね❗
    私は二人目なので用意する物も少ないのネットですみましたが、ふらんふらんさんは初産のようなので、実物見たいですよね✨

    • 3月1日