※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マートギ
子育て・グッズ

エルゴを使っていましたが、おんぶがうまくできなかった。おんぶ用の抱っこ紐で、赤ちゃんが落ちない、背負いやすいものを教えて欲しい。腰への負担も知りたいです。

おんぶのしやすい抱っこ紐を教えてください!

上の子のときはエルゴを愛用していましたが、おんぶがうまく出来ませんでした。エルゴはあるので、おんぶ用の抱っこ紐で使いやすいものを購入したいと考えてます。
装着時、赤ちゃんが落ちないようにネット等着いていて、背負いやすい製品があれば教えてください。腰への負担などの度合いも教えて頂けると助かります。

コメント

みあ

ナップナップ使ってますが簡単におんぶできますよ😊💓

• マートギ

マートギ

有難うございます!
    ナップナップ、初めて知りました。

ポケット等も着いて便利そうですね☆メッシュになるのも魅力的!試せるお店は少ないみたいですが、探してみます!!

• 3月1日
ニコニコ(*´∀`)

コンビのせおってっていうおんぶ紐、めっちゃ簡単で便利ですよ😄

今でも結構使ってます‼️

• マートギ

マートギ

検索したら、腕をしっかりホールドできるデザインで、安心感があります。しかも安い!
    情報ありがとうございます♪

• 3月1日