※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
運上
妊娠・出産

断乳2日目、眠さで感情的になり娘に怒鳴ってしまいました。罪悪感と反省が強いです。

断乳2日目、なぜか今日はすんごく眠たくて断乳してることも忘れるほど。。ちょくちょく起きて髪を引っ張ったり頭突きをして私を起こす娘に対して、いったいなー!!とかやめろよ!とか大きな声をあげてしまいました。寝かしつけるときも乱暴に布団をかけたり、また眠りに入る娘を見ながらなんなんだよ!あー一人になりたいとか思ってしまった黒い自分に腹が立ち娘にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
一生懸命部屋が暗い中私を必死で起こそうとしてた娘、怖かったよね。ごめんね。

最低ですよね、なんですぐ起きてあげられなかったんだろう。
起き上がったら満面の笑みの娘。
罪悪感すごいです。反省してます。

コメント

Yun.

自分が眠い時に起こされたらイラってしちゃいますよね(´;ω;`)でもそこからちゃんと優しく愛情かけてあげれば娘さんも分かってくれると思います💗

• 運上

運上

優しいお言葉ありがとうございます。
    皆さんのコメント見てイライラするのは私だけじゃなくてみんな頑張ってるんだって気づかされました😢
    今日から気持ち切り替えて娘と仲良くしていこうと思います。

ありがとうございました。

• 3月1日
rairii

2人目妊娠中ですし、母も人間なのでやむなしだと思いますよ!ウチも魔のイヤイヤ期と妊娠初期が重なって悪戦苦闘イライラの日々でしたが、みんなそんなものだし、そのあと子供とイチャイチャ仲良くする時間があればまた元どおりです。暴力を振るってる訳では無いですし。気持ちリセットですね!😊妊娠、子育てお疲れ様です。

• 運上

運上

コメントありがとうございます。
    優しい言葉に涙が出そうになりました。

今日からまた仲良くやっていこうと思います😢
    もうすぐ出産ですね♡
    安産でありますように、、😌

優しいお言葉ありがとうございました。

• 3月1日
  • rairii

rairii

グッドアンサー💦ありがとうございます!
    今日も朝からオムツ交換逃げられ、もー‼️全然お利口さんじゃない‼️😤もう知らない‼️と息子と喧嘩して大声をあげては反省の毎日です(笑)夕方は仲良くしようと心に決めてもまた息子とケンカの毎日です(笑)朝起きた時は今日こそ仲良く怒らない日で居られるとか思うのに(笑)
    共に頑張りましょー!

• 3月1日
なつ

お子さん、かわいそう!!
と思っちゃいましたが
ごめんね。って気持ちがあるのが母親で
みんな黒い部分はありますし
頑張って子育てしてる証ですね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡♡
お疲れさまです😭❣️

• 運上

運上

コメントありがとうございます。

可哀想ですよね。重々承知してます😢反省してても娘に嫌な思いをさせたのは消えないので今日からまた気持ち切り替えて仲良くしていこうと思います。
    ありがとうございました!

• 3月1日
ひーこ1011

私もイライラすることありますよ!

人間なんやから疲れてる時もあるし、眠い日もある。
それでも子供は待ったなしで、しんどく感じることや逃げたいって思う日もあります。

それでも逃げずにお世話して、子供にごめんねってちゃんと感じられてるなら最低ではないです!

• 運上

運上

優しいお言葉ありがとうございます。
    最低じゃない、私もイライラすることあると言って頂き、私だけじゃないんだと救われました😢

今日からまた娘と仲良くやっていこうと思います。
    相談してよかったです。

ありがとうございました!

• 3月1日