※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あうら
妊娠・出産

予定日超過4日目の経産婦です。おりものの変化や腰の痛みが気になります。おしるしや陣痛の兆候でしょうか?経験のある方、教えてください。

予定日超過4日目の経産婦です。3人目にして初めて予定日超過し、毎日ソワソワしています😭5日前に内診したときには子宮口は少しあいてて頭も下がってるとのことでした。3日前からドローンとした赤茶色の鼻水みたいなおりものがよくでるようになり、今朝はピンクのドローンとしたものがでました。これがおしるしなのでしょうか?また、先程から腰がシクシク?チクチク?しております😨張りとは関係ないときも腰がチクチク頻繁にしています。こんなことあった方いますか?

コメント

リン

私も予定日4日すぎました!
そしてドロンとした赤いおりものでて
お尻の穴と膀胱が圧迫されるような
感覚があったので病院に電話すると
それ陣痛やから入院の準備してきて!と
言われ産みました!♡
陣痛ならいいですね😍

• あうら

あうら

お返事をありがとうございます😊
    あのまま眠りに落ちてしまい、今朝起きたら腰のチクチクがおさまってしまいました😢もう少し赤ちゃんと会えるまで時間がかかりそうです😭ありがとうございました😢💓

• 3月1日
  • リン

リン

出産応援してます💓

• 3月1日