サプリ・健康 栃木県小山市に住んでいます。産後の骨盤矯正でおすすめありますでしょ… 栃木県小山市に住んでいます。 産後の骨盤矯正でおすすめありますでしょうか?🤔 産後体型が全然戻らなくて、妊娠前のズボンもきつくて😭 腰痛も少しあるのですが、主な目的はダイエットです! 皆様のおすすめ教えてください🙇♀️ 最終更新:2018年2月28日 お気に入り ダイエット おすすめ 産後 妊娠前 妊娠 体 体型 栃木県 小山市 しほ(7歳) コメント ウサビッチ おすすめかどうかはわかりませんが大谷北小の隣のわたなべ接骨院は産前、産後でもいーみたいです! 2月28日 ウサビッチ わたしも小山市在住です! 2月28日 しほ コメントありがとうございます! 同じ小山市なのですね♡ よろしくお願いします😍 実際に行かれましたでしょうか? 子供まだ6ヶ月なのですが連れて行けますかねー?😭 3月1日 ウサビッチ うちの息子と同じですね♥ 3ヶ月あたりから行ってたんですけど受付の方が子供見てくれますが寝返りなどし始めると子供スペースで遊ばせられますがうちの子場所見知りなのか順番呼ばれてすぐ泣き始めて終始ギャン泣きで、、それから行ってないです笑 受付の方も仕事があり寝返りするまではバウンサーにおいて軽く構ってくれますが仕事もありますしずーっと付きっきりってわけではありませんでした。 ただ治療などは全然いーとおもいます!! 3月1日 しほ 連れていけるのですね(。-∀-。)♡ それは助かります(*゚v゚*) 実際に体重に変化はありましたか?(・ω・`) 3月1日 ウサビッチ 骨盤矯正行ったからと体重は減りませんでした笑 自分なりに気をつけてたらから減ったとおもってます笑 けど痩せやすい体にはなるとおもいますよ!! 3月1日 しほ ありがとうございます😊 試しに一度いってみようと思います(*゚v゚*) 骨盤矯正に頼ってはダメですよね(´д`) 自分でなんとかダイエット頑張ります笑 3月1日 ウサビッチ ぜひ行ってみてください!、 3月1日 おすすめのママリまとめ 妊娠・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・脇腹に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 嘔吐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 戌の日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 膀胱炎・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ウサビッチ
わたしも小山市在住です!
しほ
コメントありがとうございます!
同じ小山市なのですね♡
よろしくお願いします😍
実際に行かれましたでしょうか?
子供まだ6ヶ月なのですが連れて行けますかねー?😭
ウサビッチ
うちの息子と同じですね♥
3ヶ月あたりから行ってたんですけど受付の方が子供見てくれますが寝返りなどし始めると子供スペースで遊ばせられますがうちの子場所見知りなのか順番呼ばれてすぐ泣き始めて終始ギャン泣きで、、それから行ってないです笑
受付の方も仕事があり寝返りするまではバウンサーにおいて軽く構ってくれますが仕事もありますしずーっと付きっきりってわけではありませんでした。
ただ治療などは全然いーとおもいます!!
しほ
連れていけるのですね(。-∀-。)♡
それは助かります(*゚v゚*)
実際に体重に変化はありましたか?(・ω・`)
ウサビッチ
骨盤矯正行ったからと体重は減りませんでした笑
自分なりに気をつけてたらから減ったとおもってます笑
けど痩せやすい体にはなるとおもいますよ!!
しほ
ありがとうございます😊
試しに一度いってみようと思います(*゚v゚*)
骨盤矯正に頼ってはダメですよね(´д`)
自分でなんとかダイエット頑張ります笑
ウサビッチ
ぜひ行ってみてください!、