妊活 妊活再開後の人工授精を考えています。不妊治療外来にいつ診察に行くのが適切でしょうか? いつもお世話になってます! 妊活をお休みしていて今月始めから トリキュラーを飲んでいてあと5日で実薬が終わり 7日間の偽薬期間に入り消退出血する予定です。 質問なのですが、 今回のピルを飲み終えてから妊活を再開し 人工授精を考えています。 不妊治療外来にはいつ診察にいくのがいいでしょうか? 最終更新:2018年3月1日 お気に入り 不妊治療 ピル 人工授精 不妊 妊活 み コメント タロー 生理2、3日目に行くといいと思います。でも、通院先に確認したほうがいいですよ(^^) 2月28日 タロー 排卵誘発剤を使用予定なら、消退出血も生理としてカウントしても問題ないように思います。 自然周期での人工授精の予定でしたら次回生理まで待ったほうがいいかもしれません(^^) その点もふまえて病院に確認してみましょう✨ 2月28日 み 消退出血は生理にカウントしますかね?(´;ω;`) それとも、消退出血を見送って次生理が来たらですかね?(´;ω;`) 2月28日 み わかり易くありがとうございます♡ 消退出血始まったら病院に行ってみようと思います! 3月1日 おすすめのママリまとめ 不妊・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 不妊治療・友人に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・妊活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 不妊治療・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・妊活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
タロー
排卵誘発剤を使用予定なら、消退出血も生理としてカウントしても問題ないように思います。
自然周期での人工授精の予定でしたら次回生理まで待ったほうがいいかもしれません(^^)
その点もふまえて病院に確認してみましょう✨
み
消退出血は生理にカウントしますかね?(´;ω;`)
それとも、消退出血を見送って次生理が来たらですかね?(´;ω;`)
み
わかり易くありがとうございます♡
消退出血始まったら病院に行ってみようと思います!