※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょぼ
子育て・グッズ

娘が寝返りしたか心配していたけど、実際はただ横向いていただけでした。驚かせられたー😅💦❤️

ビックリしたー😅💦
2時間前に娘寝かせてドラマ観てて、いざ寝ようと布団入る時に頭が真横向いてたから、寝返りしてうつ伏せになってる!?え?息してる?!ヤバっ

て思ったら、ただ仰向けで真横向いてただけでした😊❤️
娘、驚かせるな( ・᷄ὢ・᷅ )笑

コメント

2ヶ月くらい結構ひやひや毎晩してましたー!ビックリしますよね😂
無事で良かった❤

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

この時期だからお布団乗せれる分大丈夫とは思うんですけど、やっぱりヒヤヒヤしますよね😅💦
    ここ最近朝まで起きなくなってむしろ私がちょいちょい起きて様子見てます🙄笑

• 2月28日
sooooooo

びっくりしましたね😭💦
長く寝てくれるのは助かるけど生きてる⁉️って心配になりますよね😂💦

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

そうなんですよ〜😵混合なんですけどミルクの腹持ちとか関係なく、最近夜中ぜんっぜん起きなくなったので息してるのか?!って感じで怖くて🙄💧1ヶ月すぎた頃から夜中は1〜2回しか起きなかったけど、みんなこんな風にまとまって夜寝るようになるのかしら。。。😅

• 2月28日
  • sooooooo

sooooooo

完ミで育ててますが、2ヶ月までは2時間くらいで朝晩関係なく泣いて起きてました😭
    3ヶ月から3時間、4時間空くようになりました😊👍🏻

• 2月28日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

完ミでもそんなに頻繁に起きてたんですか💦大変でしたね(*´꒳`*)
    うちは1ヶ月ならないうちから5時間起きないなんてのもたまにあって、無理矢理起こしてる事もありましたよ〜!
    今、日中は未だに3時間起きがほとんどですが夜はまとまって寝るし夜中起きても飲んだらコロンでオートねんねするので手がかからないです😅💧

• 2月28日
ねね

びっくりしますよねー!
我が子も真横向いて寝てたりして
熟睡してると尚息してるのかな?
って思ったりしてました!

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

なんで真横向くんですかね😅💦💦
    母ちゃんを心配させないでくれ娘よ。。。( ・᷄ὢ・᷅ )と思ってしまう。
    熟睡のサインって、口開けたらベロが上顎にくっついてる時っていいますよね🙄💧

• 2月28日
  • ねね

ねね

なんでですかね🤣笑笑
    身体も横を向けて寝かせるのは
    ママのお腹にいた時と体勢が同じだから安心するみたいだけど
    顔だけだし…((´∀`*))ヶラヶラ

その体勢になりたいのかな?

• 2月28日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

あー、確かに丸まって寝るの好きですよね🤗✨夕方ぐずる時は縦抱っこで胸にぴたりとつけて、背中とお尻抱えて揺らしてたらそのまま丸まって寝るから
    キミそれキツくないの?!大丈夫なの?って思いますもん😅💦まぁ、可愛いけど🙄
    双子だと大変じゃないですか??

• 2月28日
sunny

それは、ビックリでしたね…😅
まだ、2ヶ月だったら寝返りはしないでしょうけど……💦
早い子は、するのかな?💦(6ヶ月のウチの子はまだ、寝返りしませーん😅)もし、心配なら保険として寝返り防止クッションを使用すると安心ですよ😍💕両わきに置いて、体がひっくり返るのを防いでくれますよ👌💕

• ゆちょぼ

ゆちょぼ

どっちか向いてる時はあるけど、豆球つけてる薄暗い部屋で真横向いてたら
    え?顔どこ?身体どげんなっとる?!ってなりました😭💦
    明日で3ヶ月になるのでやってもおかしくないですけどね笑
    2ヶ月なった頃に真横に転がって戻らなくて泣いてたのでまさかと思っちゃいました( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    寝返り防止クッションですか✨とりあえず布団掛けてるから寝返りは大丈夫とは思うのですが、暖かくなって心配ならやってみます😄

• 2月28日
ねね

黄昏泣きってやつですね😄
丸まって寝るの可愛いですねー💕

今はまだ動かないし、夜泣きもせず
お腹空いたコールの少し寝ぐずる位なので楽しんでやれてますよ!

こんな時期も今だけと思って楽しむ事にしてます😘
お互い楽しんで育児しましょ⭐︎

• ねね

ねね

あ、別投稿しちゃったごめんなさい!

• 2月28日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

大丈夫ですよ〜( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    黄昏泣き、なぜかお風呂でおさまりますよ🙄💦
    なんで赤ちゃん〜子供ってびっくりするような体勢で寝るんですかね?!

5ヶ月はまだまだですもんね(*´꒳`*)1歳とかなると大変そう😵💧1人抱き抱えながら1人追っかけるとかになるんですかね?笑

• 2月28日
  • ねね

ねね

体の柔らかさにはびっくり🤣
    それを好むとゆー…

2人とも動き出したら…怖い笑
    あーーー!とか言いながら
    追っかけるんでしょーね((´∀`*))ヶラヶラ

• 2月28日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

幼児でもすごい寝方しますもんね( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    うーん、そこまでのびのびと2人育ててる事に尊敬します😀✨✨

• 2月28日
  • ねね

ねね

寝てる格好みて爆笑したりしますよ!
    ((´∀`*))ヶラヶラ

NICUの看護師さんとか、福祉センターの保健師の人にも
    お母さんの身構え方が初めての子なのにスゴイって言われました🤣笑笑

• 2月28日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

でも新生児期の上向いてバンザーイってやつは可愛いですよね😍❤️今もバンザイはしてるけどなんか違うバンザイですもんね(*´꒳`*)

すごい、周りから言われるレベルの肝っ玉母ちゃんなんですね😄✨
    育児は笑ってやるのがベストですね✨✨

• 2月28日
  • ねね

ねね

万歳と大の字可愛い😍💕😍

お互い笑って楽しみましょう!
    長々と付き合わせてしまってすみません!
    (これはこれで楽しんでいる🤣)

• 2月28日
  • ゆちょぼ

ゆちょぼ

私も最初はなんで寝ないの、なんで寝ないの〜って泣きながらイライラしてましたが
    今はそんなにイライラしないかも笑
    笑うと子供もニタァって笑いますもんね😊✨
    長いこと付き合ってくれてありがとうございます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )
    そろそろ寝らねば。。。笑

おやすみなさい❤️

• 3月1日
  • ねね

ねね

確かに最初は辛かったですねー
    でも笑ってくれたら嬉しいですもんね!

寝ましょう!!また機会があればお話しましょー!
    おやすみなさい💤😘

• 3月1日