※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコバナナ
家族・旦那

義母が理解できません。遠方なのですが幼稚園の入園式を見送りたいと。…

義母が理解できません。

遠方なのですが幼稚園の入園式を見送りたいと。
そのために何日かまえに泊まらせてほしいといってます!

近所に住んでいて見送るならわかります。


入園式前の三日間、通園と同様に幼稚園に行きます。


その事を言ってあるのにそのようなことを言ってきます💦

もしこられたら幼稚園行かないで義母と遊びたいと言いそうだし、入園式も一緒にきてと娘は義母に言うと思います💨


たかが見送りたいために我が家にきて
花見も行きたいなどふざけたこと言ってます!


幼稚園通うのになに言ってるのか
なれさせるための幼稚園通園があるのに
理解できません。


これからバタバタするのに
義母にこられたらもっと疲れるのに。

コメント

deleted user

義理の家族ってなんでこーウザイんですかね🙊

ご主人にお願いしてなんとか断れないですか!?😰
最初が肝心です!!頑張って断って下さいね😣

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    だいぶうざいですよね💔

    どうにか断ってもらいます!
    マザコンなのでどうなるか微妙ですが💧

    • 2月28日
ちゃんまん

うちは逆で実家の母がそんな感じです。断るとヒステリック起こすので本当に面倒です⚡
それを義母に愚痴っています😂

頑張って断りましょう!
旦那様に言ってもらいましょう✊

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    そうなんですか😭
    でも、自分の母なら私許せちゃいます笑

    断ってもらいます(>_<)

    • 2月28日
WVYukI

見送りというのは幼稚園に行くのを「いってらっしゃい」と家からするだけですか?
それだけならわざわざ遠方から…
入園式出席されるなら話しは別ですが私も理解できません…
義母って行事参加は私達が居て当たり前な態度とりますよね💔

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    そうです!
    それだけです。
    それよりも花見が行きたいらしいです😤

    それがないんです!
    お宮参りだけでほかのイベントは来ようとしなくて、義母のストレス発散したいときだけ都合よく来ます。

    • 2月28日
ゆか

迷惑すぎますね💦
それをゆるしたら今後のイベント毎回きそうなので、
断りましょう!!

  • チョコバナナ

    チョコバナナ


    イベント事できたのはお宮参りだけです💦
    ほとんど義母がストレス発散のためにきます!
    なので今回も見送りたいのは口実で花見目的なんです。

    だから余計に嫌で😅

    • 3月1日