※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじき
妊活

2月17日に生理開始し、22日に出血がありリセット。排卵日に向けて検査薬で陽性反応。1週間後が排卵日。タイミングを取るべきか。1年間妊活中で焦りあり。

2月17日に茶おり、22日に本格的な出血がありリセットでした😥
17日を生理開始日とするともうそろそろ排卵日で、今日から排卵検査薬を使ってみたら薄らと陽性が出ました。
本格的な出血があった日を生理開始日とするのがよいとも聞き、そうすると排卵日まではまだ1週間ほどあります。
排卵検査薬を信じ今日からタイミングを取った方がよいでしょうか?
2人目妊活を始めて1年ほど…そろそろ授かりたいなぁと焦りが出てきています。

コメント

美紀

私なら後悔したくないので、今日から排卵日検査薬が陰性になるまで2〜3日ごとにタイミング取ります(^^)
1週間後に陰性になってたら、次の排卵まで1ヶ月待つなんて耐えられません(T ^ T)

• ひじき

ひじき

コメントありがとうございます✨
    結局昨晩は主人も疲れていてタイミング取れませんでしたが、今日からタイミング取れる日に取ろうと思います(^-^)
    いい結果に繋がるといいなぁ…本当にありがとうございました(^o^)o

• 3月1日