※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊ママ
子育て・グッズ

LEPSIMの星柄リュックがオススメです。トートとしても使えてベビーカーにもかけやすく、軽くて便利です。他にもオススメがあれば教えてください。

皆さん、マザーズバッグは何を使われてますか?😆

私はLEPSIMの星柄リュック使ってます!
持ち手が長いからトートとしても使えてベビーカーにもかけやすいし、軽いし、背面ファスナーがあり、ポケットも沢山あって便利です😊

皆さんもオススメがあれば是非教えてください😆
画像つきだと嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はアネロのトートにもなるリュック使ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
他のアネロのタイプと違ってこっちのタイプのが使いやすいです😊

• 坊ママ

坊ママ

定番のアネロのリュックは持ってますがワイヤーのせいかファスナーの開閉がしづらくて使っていませんでしたが、こんなタイプもあるんですね!
    これだと開閉しやすそうですし、リュックベルト取り外しできるのもいいですね😆

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も以前そちらのタイプ使ってたんですが、ファスナー閉めるのめちゃくちゃ手間ですよね😅このタイプはあんなにガバッと開かないので閉めるのにあんなに苦労はしませんよ☺︎

• 2月28日