※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
子育て・グッズ

ムーニーマンMのはいはいとつかまり立ちについての違いについて相談です。9ヶ月の赤ちゃんで、お腹がぽっこりしてきたため、次はMサイズのおむつを買おうと考えています。おむつ替えの際は立った状態で行っています。

ムーニーマンMのはいはい、つかまり立ちって何が違いますか?
9ヶ月 8キロ 細身で今はSを使っていてまだはけそうですがお腹がぽっこりしてきたので次はMを買おうと思います!
はいはいもつかまり立ちもしていて、オムツ替えのときは寝ていてくれず立った状態で替えています。
うんちはコロンとしてきました。

コメント

私的につかまり立ちの方がきっちり(お腹周りの伸びが弱い?)かなと思いました!
あまり変わりはないと思います!

ママ

うんちポケットがあるかないか、だと思います‼️

ここちゃん♡

うんちポケットがあるないですかね💡

美桜

太もものあたりが違うみたいです😊あとは捨てる時のテープが違います!
はいはい用の方が少しゆるめですよ!動きやすいように!あとは捨てる時のテープが両脇からとめるように2つあります!
私はどっちも使ってますがそんな大差ないです!

うんちポケットの有無と、全体的な形状が違います!

つかまりだち用のほうな、またがスリムになってて歩く子向けです。