※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

排卵日が不明でタイミングに戸惑っています。15日に薄い陽性で体温上昇なし。排卵していると思いますか?

15日に薄い陽性で、そのあとは排卵日検査薬がきれてしまい検査してなくて、でももういいかげん排卵したはずなのにまったく体温が上がらない💦いつもは排卵が早くて、今回遅いからちょっと戸惑ってます💦タイミングも早まっちゃったかなぁ💦11日夜、13日夜、15日朝と夜…

もう一年半も妊活してるけど、いまだに排卵日はよくわからないです💦
これ排卵してると思いますか?
タイミングはあってたのでしょうか?

コメント

♡♡♡

それ以前もみないと断言できないですが
排卵は36.7を境に高温期になっているみたいなので、明日から上がらないようでしたら排卵もまだじゃないでしょうか。

• りこ

りこ

コメントありがとうございます!
    前回はこんな感じです。
    おりものはべたっという感じに変わりました。
    明日また様子を見てみます!

• 2月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

やはり高温は36.7を境にみたいですね。
    おりものは個人差もありますし頚管から直接採取したものじゃないと全く参考になりません。膣内で変化して体液も混ざったりしますので😓

• 2月28日
  • りこ

りこ

そうなんですね!とすると、私高温期は短いですね💦去年まで病院行っててその時は問題がなかったので安心してたのですが💦また病院かえて頑張るべきなのでしょうか?

• 2月28日
  • ♡♡♡

♡♡♡

高温期11日間あるのでギリギリなラインですね。
    不妊治療専門じゃなくても掛かりつけの婦人科クリニックは持っていて気軽に行ける環境にしておくといいと思います。

安心するだけで排卵とか生理とか整ったりするので☺️

• 2月28日
  • りこ

りこ

アドバイスありがとうございます!!婦人科クリニック探してみます!!(^^)

• 2月28日