産後のダイエットに悩む女性が、妊娠前の体重に戻すための方法を探しています。現在、炭水化物を抜く食事とキャベツダイエットを試みており、運動はお散歩程度です。成功した方のアドバイスを求めています。
産後のダイエットについて🙌
先日断乳をして、やっとダイエットにちゃんと向き合う気になってきました😅
妊娠前の体重まではあと3㌔。
この3㌔がなかなか落ちません😖
(今回は、3㌔以上落としたいと思っています)
いまは、以前効果的だった夜ごはんの炭水化物を抜き&キャベツダイエットを試みています。
運動は、まだお散歩程度で本格的にはしてません。
産後ダイエットに成功した方、どんなことをしましたか?
- kitty(9歳)
コメント
退会ユーザー
とにかくカロリー計算してました😇
めちゃめちゃ面倒ですけどね…。
産後だとジム行ったりするわけにもいかないので(>_<)
おやつ食べないといらいらするのでおやつのカロリーは動くように心がけてました…笑
kitty
ありがとうございます✨✨