※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかたか98
家族・旦那

お風呂も入れられない。下の子の沐浴もできない。肌着・ロンパース・カ…

お風呂も入れられない。
下の子の沐浴もできない。
肌着・ロンパース・カバーオールの区別もつかない。

休みの日に上の子の保育園送迎した位で『自分はいい父親、育児すごいやってる』と勘違いしてる旦那。
それ以外はずーーっと自分の部屋にこもって寝るかゲーム。

何度話し合いをしても変わらない。
育休中も仕事復帰してた時も2人目産まれた今も何一つ変わらず私は常にワンオペ。
話し合いをする度に、俺頑張るから!発言。
はぁ?何回聞いたと思ってんだ!ふざけんな!

消え失せろ!って思います。笑

コメント

ママリ

(笑)最後のセリフ同感!

うちの旦那も頑張る頑張るって言うだけ人間です

子供の着るものの区別もつきません
服取ってと言うとパジャマを持ってくる…😔
夜着てるの見てるだろーが😤と内心怒り💢です
大っきなため息ついてやります

• たかたか98

たかたか98

共感ありがとうございます!

頑張る詐欺に遭い続け2年経ちましたが、あと何年この詐欺にあわなければいけないのかと思うと殺意が芽生えてきます。笑

• 2月28日
はっぴーらぶママ

我が家も同じようなものです。
沐浴も一度もやらなった。お風呂もだめ、着替えもだめ、オムツも替えれない。
赤ちゃんのときに2、3回オムツ変えただけで、もう1年以上オムツだって替えたことないのに、俺だってやってるって言い張ってます。は?いつの話?って感じですよ。

私がインフルになっても子どもをお風呂に入れてもくれなかった。
もう、諦めました💧

• たかたか98

たかたか98

うちも私がインフルになった時、息子が高熱を出したんですが旦那仕事休み。
    私インフルで40度の熱あったのに車運転して息子病院連れてきました。
    家帰ったら「今日のご飯何?」と息子の心配もせず、真っ青の顔した私に向かってこの発言。絞め殺してやろうかと思いました。笑

• 2月28日
ルシファー

うちのも同じです!
2人目欲しいとか言ってるけど、
今のまま変わらないなら無理!
って言うと、俺もっと頑張る。
今だってやってるよ。
〇〇ちゃん(娘)俺の事好きじゃん!
他のうちのパパより、俺の方が凄い育児してるから。

毎日、こっちはご飯もたべるひま無く子供の世話ばかりで、寝る時間も無いのに、
お弁当作って欲しいんだけど
だと💢

死んで欲しい!

• たかたか98

たかたか98

いやいや、あんたより他のお父さんのがよっぽど育児参加してますからーー!!と声を大にして言ってやりたいですよね。

私は息子の時にスーパー難産だったんですが、出産した翌日に2人目欲しいと言われて、即答で死ね!って言ってやりました。笑

• 2月28日
ゆあママ

私は始めての子なのですが全く同じ状況です!お風呂は入れられますけど休みの日しかできないのでやらせてる感じです!肌着、ロンパース、カバーオールの区別はできないし外ではいい父親ぶって育児やってると勘違いしてます(笑)自分のこともろくにできないし家事も全部任せっきりなのに育児までしないとは呆れてます🤦‍♀️毎日苛々してます💦みんなそんな感じなんですかね?(笑)

• たかたか98

たかたか98

そうなんです!そーゆー奴に限って外ではやたら抱っこしてみたりしていい父親ぶるんですよね。
    うちが正にそれです。
    普段やらないから息子は嫌がる。
    それなのに「今日はご機嫌ななめかー」とか言って周りに誤魔化したりするんですよ。
    ほんとクソです。笑

うちだけかと思ってたんですが共感して下さる方が多くて逆にびっくりしてます

• 2月28日
そうまママ♡

話し合いしてくれるだけ羨ましいですー💦うちも肌着逆に着せてたり、物の位置もわからないし、気づけばスマホでゲームしてるし😒💢💢
そして俺は家事を手伝ってるし子育ても頑張ってるとイクメンアピール!
ないないない!ぜんっっぜんサポートになってへんからな😂
腹立ちますよね!!

• たかたか98

たかたか98

そうです!その育メンアピールが一番虫唾が走る程腹立たしい!
    いない方がよっっっぽどスムーズに育児、家事が進むわ!って思います。

うちも肌着逆に着せるわ、オムツ変えやれば120%半ケツになってるわで腹たちまくりです

• 2月28日
  • そうまママ♡

そうまママ♡

似たような状況の方がいて安心します笑
    半ケツもですが、うちは肌着をオムツにinしてしまいべちゃべちゃになるってこともありますよ!基本のオムツかえさえまともにできない…😂
    子供の性別、年齢同じですねー💓
    旦那あてにせず頑張りましょうね😂🙌

• 2月28日
  • たかたか98

たかたか98

肌着をオムツinなんて…
    どうすればそういう発想になっちゃうんですかね😑💦

ホント性別、月齢、旦那の状況も似ててビックリです。笑
    最近は旦那を人数にカウントするのやめました。笑
    お互い頑張りましょう😂👌

• 2月28日
エルモ

最後の一言に吹き出しました🤣🤣

• たかたか98

たかたか98

いっそのこと多額の保険金でもかけてやろうかと思ってしまうほどです。笑

• 2月28日
ぱるたん

俺頑張るからは
貴方の1人の時間を頑張って作る
でしょ?

いつまでこどもでいてんの
恥ずかしって感じですね!

• たかたか98

たかたか98

ホントその通りですよね!

いつまで自分中心で生活してんだよ!って思います。
    そのうち子供も父親の事を相手にしなくなる日が来ると思うと逆に育児頑張れる自分がいます。笑

• 2月28日