※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

いとこの結婚式でサプライズムービーを流すことになり、自分の姿が映るのが嫌で悩んでいます。理解してくれる人がいるか心配です。

近々仲のいい、いとこの結婚式があるんですが
そのときの余韻でムービーをサプライズで流すから、おめでとうプラスなにかひとこと言っている動画を送ってと、いとこの妹から言われました。
いとこの妹は、いとこの友達から言われたそうです!わかりにくくてすみません😱

いま、人生いちばん太ってて本気で嫌と思ってしまいました。結婚式で流す動画をとるなんて、性格上恥ずかしいし太って顔も元々丸顔なのにいまはもっと丸顔で。
こんなこと思ってしまう私を分かってくれる方いませんか?

コメント

りこ

分かります!

私も動画とかとるの凄い嫌です!
しかもあまり仲良い子ではなかったのでもっと最悪でした、、、誰が見るのかも分からないし😭💦

自分はそんなサプライズしてくれなくていいので、したくもないです😭🤚

• ♡

わかると言ってもらえて、、😭💦💗
    私も、してもらわなくていいからしたくないです(´·_·`)
    まぁ、仲のいいいとこなので全然友達とかよりは撮りやすいんですけど😣
    いろんな人に見られるし、妊娠後期で人生最大のデブ期に(T^T)笑

• 2月28日
まーりん

気持ちはとてもわかりますが、かと言ってこれは断るのはいとこに悪いし自分も後悔すると思うので、私ならとにかく1週間もらって顔や上半身だけでもマッサージしまくりむくみをとって挑みますね!

• ♡

もう何かしら頑張るしかないですよね😣 たしかに撮らないという選択肢は、仲のいいいとこだから無いので😭
    ただひたすらやんでます。笑
    いやー、頑張ります😭😭💗

• 2月28日
miii

私は妊娠中の写真を見返すのも嫌です笑(ˊᗜˋ*自分なら顔の近くでメッセージうちわなどを振ってチラつかせ輪郭をごまかして撮るかなぁとか考えてしまいました☆

• ♡

もうこれが妊娠後期なので本当に最悪って思ってしまいました😭
    私は、加工アプリで何とかしようかなと考えてますが、なんとかなるかどうか、、😣💦💗笑

• 2月28日