※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimama
子育て・グッズ

昨日息子が布団の中で頭だけ出して遊んでいた。心配しているが、息子は元気そう。影響があるか心配。

昨日息子を寝かしつけて様子を見に行ったら、いる場所にいない😨見たら布団から頭だけ出てて(頭だけ下がっていました、布団との落差は布団2枚➕スノコ分なのですが、布団の分厚さも考えると10センチくらいはあるかな?)仰向けの状態でいました😭
目も開いていたので、多分楽しんでた?のかもしれませんが、こっちはビックリ😭‼️嫌だったりしたら泣けますよね!?
血がのぼってなんか影響とかあったらどーしよとか思っちゃって😭
息子はそのときもけろっとしてて、笑ってました😂
今もなんら変わりはないです😂

コメント

のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

反って頭がプラーンとしてた感じですかね?
親としてはびっくりですが、お子さん笑ってて吐き戻しやらもなければ、大丈夫そうですね🙆
しかし子どもって、大人の予想のななめ上をいくことがよくありますね。
笑い話で済みそうでよかったです👍

• chimama

chimama

そうですー!頭だけ床についてる?感じでした😂想像超えて来すぎて、持ってた洗濯物ドサーッと落としちゃいました😹
    体調もいつもととくに変わりなさそうなので大丈夫そうですー😂✨
    ビックリしましたーー!😹
    ご回答ありがとうございました😊

• 2月28日
aco

びっくりでしたね。。。
嫌だったり、苦しかったらなくと思います。
首も座ってて寝返りもちゃんと出来る月齢なので様子見て大丈夫なら問題ないかと(^-^)

• chimama

chimama

かなり焦りましたー😹💦
    寝返りもズリバイもできるので、自分でも動けるとは思うのですが、プラーンとなってました😂何がしたかったんやろ😨
    でも体調も変わりなさそうなので大丈夫そうです😊✨ありがとうございます😊

• 2月28日