※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

佐賀県にお住まいで格安スマホお使いの方、使い勝手は良いですか?ネット…

佐賀県にお住まいで格安スマホお使いの方、使い勝手は良いですか?ネットは、サクサク動きますか?
どこの会社を使われているかも教えてください(^^)

コメント

®️ririri

使ってますよ‼️‼️😃
Wi-Fi繋いでるので普通にサクサクです!!イオンモバイルです‼️
だんな1800円くらいわたし2800円くらいです🙆‍♀️

• みかん

みかん

コメントありがとうございます(^^)
    wifiも併用ということは、小型のルーターを持ち歩いているということですか?格安スマホだけだと、通信は少し遅かったりしますかね?
    ちなみに、wifiは月いくらぐらいなんでしょうか?
    質問ばかりですみません!

• 2月28日
ともこふ

楽天モバイル使ってます😃
基本家ではWi-Fi繋いでるし、外でWi-Fi無くてもサクサク動きますよ♪
二人合わせて料金4000円ぐらいで、私が多少電話するので旦那より高いかな?です😃
ちなみに、ネットはBBIQです〜

• みかん

みかん

コメントありがとうございます(^^)
    外でwifiなくてもサクサク動くんですね!お使いの楽天モバイルは、回線はどこのですか?
    二人あわせて4千円なんて、格安スマホはやはり安いですね!
    私は、家でのネット環境はwimaxのホームルーターがあるのですが、外出先での格安スマホのみでのネット速度が気になっておりましたので、コメント大変参考になります。

• 2月28日
  • ともこふ

ともこふ

楽天モバイルはNTTドコモですよ😀
    子供が出来てからAuのiphoneから変えましたが、外でガツガツ携帯いじりるのも余りないですが、遅いなーとか不便は今のとこ感じてないです(>ω<)
    参考になれば光栄です♪

• 2月28日
  • みかん

みかん

ドコモ回線の格安スマホを検討しているので、参考になります(^^)
    格安スマホいっぱいあるので、迷います(*^^*)

• 2月28日