※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいむみんと
家族・旦那

家賃滞納してました。旦那。何度言っても家計を握らせてくれない旦那。…

家賃滞納してました。旦那。
何度言っても家計を握らせてくれない旦那。
そんなに離婚したいの?
破産させたいのかな?と送っても
シカト。
帰ってきても謝ることなく
作ってあるご飯を食べることなく
布団へ。
耐えきれずご飯すてればいーの?
謝らないの?と聞くと
何を謝るのと逆ギレ。

結婚したことをなしにしたい
子供ももう産まれます
どうしたらいいでしょうか。

この無神経さ。
私が何をしたって言うのでしょうか。

滞納してる理由は恐らくパチンコ。

産まれてすぐ離婚なんて。。

どうしたらいいか分からないのです。

数日後お互いの家族も呼んで
家族会議します。

いらいらがおさまらず
眠れません。

コメント

1th 𓇼𓆡𓆉

大変ですね💦

もうお子さんもでてくる時期にきてるのに。

とりあえず、家庭の大黒柱である認識がなさすぎますね💧

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうですよね。
    私はなにかをした記憶はありません。。
    時間を戻したいと絶対無理なことばかり考えてしまいます。
    する勇気はないですが、
    死んだらどれだけ楽か。。と

    • 2月28日
柚

旦那様、元から滞納癖があるのでしょうか…
子供のこれからを考えると
しっかり家計を回さないと高校大学になったとき困りますよ😢
義理実家や自分の実家を交えてお話しした方がよろしいのでは…

  • らいむみんと

    らいむみんと

    きっとあるだろうと思います。

    そうですよね。私がなに言っても変わらないのです。

    • 2月28日
ままり

使い込んで住む家もなくすようなことをする父親は必要ですかね?
しかも悪いと思っていないですし、どうしようもないと思います。
せめて、悪かった。とでも思う心があればまだ伸びしろはあると思いますけど、お金使い込んでおいて何が悪いか分からないならもう、、。
私なら早めに切り捨てます。
シングルでも本気で育てる気があればやっていけますよ。
親も援助してくれるなら尚更!

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうですよね。
    逆ギレですよ、頭おかしい!

    そうなのですね。。
    家族会議いたします。

    • 2月28日
  • ままり

    ままり

    まず、ママがどうしたいか。によると思うので、とりあえずもう少し様子をみてダメだったら離婚を考えても良いと思うし、もうこんな奴とは無理だわ!って思えば親に頭下げてでも過ごしてお世話になったら良いかなと思いますよ(^ ^)
    もしもう少し様子を見ようと思うなら、現金のへそくりをしておくことをお勧めします(笑)
    通帳に入れちゃうと離婚の時折半になることもあるので😂

    • 2月28日
  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうですね。
    どうしたいかもわからないんです正直。。
    そうなのですね!
    その際には通帳からぬきます!😂

    • 2月28日
オブラート

旦那さんと離婚するつもりがないならば、
家計の管理をらいむみんとさんがして、おこづかい制にするしかないですね。。

そもそも、家計の話よりも、
自分最優先、家族(らいむみんとさんとお腹のお子さん)に対する愛情を感じられません。
家族に愛情を持て!と言って持てるものでもないと思います。
まず旦那さんが、家族に対してどう思っているのか、旦那さんの気持ちを聞かないとですね。

お聞きした話からすると、残念ながら旦那さんは結婚して家族を持つより
独身一人暮らしの方が向いてると思います。。

  • らいむみんと

    らいむみんと

    そうなのです。
    一人のほうが断然むいてます。

    愛情ないんですかね
    会議で確かめますね。

    終わってますね。人生わたし。

    • 2月28日
ママリ🔰

それは困りましたね😣
生活費はちゃんと貰ってますか?
義両親に全て打ち明けましょう✊!!!

年子ママ

私も金は旦那が握ってますよ、前に言ったんですけど 私が握るのは不安みたいで(ó﹏ò。)