※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こったん
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でつわりが収まり、食欲が戻った。体重増加が気になるが、0キロカロリーゼリーは避けたい。妊娠中の食事について相談したい。

妊娠6ヶ月です。最近までだらだら続くつわりがあったんですが、すっかり元気になりました。 元気になった代わりに食欲も戻りました。 最近まで食べたいと思うものにも限りがあったしできれば気持ち悪くなるので何も食べてなかったです。 妊娠前体重は55キロ。つわりで減って48キロ 今は52キロです。このままいくと激太りしそうです。 0キロカロリーゼリーとかも毎日食べるのは体に良くないですよね? 妊娠中 食欲が増した方 何を食べていましたか???

コメント

りーやん

絶対にサラダから食べるように食事は気を付けていました!
血糖を上がりにくい食事の仕方をすると太りにくくなると言われたので☺️
食べたいものを我慢というのが難しくて、、けど時間も気にせず食べたいだけ食べるというのはしないで3食プラスおやつの時間におやつくらいは好きなもの食べていました!