※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊娠・出産

初産でバルーン&促進剤使って出産した方にお聞きしたいのですが、促進剤使ってから何時間くらいで出産しましたか?

初産でバルーン&促進剤使って出産した方にお聞きしたいのですが、促進剤使ってから何時間くらいで出産しましたか?

コメント

まい4姉弟ママ

6時間くらいだったかな??深夜4時に入院してバルーン入れて朝7時くらいから促進入れて12時にうみました👏( ˊᵕˋ )

りー

初参でしたが
前日入院からバルーンで様子見、次の日促進剤で4:40分で生まれました❤️❤️

安産だったと思われます🙏✨

• りー

りー

ごめんなさい🙏
    初参→初産です笑

• 2月27日
あちゃも

お昼頃から促進剤とバルーン使ってその日の夜9時頃から陣痛や破水があって夜の12時前に産まれました。

☆豆腐メンタル☆

朝9時にバルーン入れて促進剤は午前10時か11時頃で産まれたのは日付変わった頃でした~なので13,14時間くらいですかね。

しっぽ

1人目が破水スタートで、陣痛が来なかったので、バルーン&促進剤で産みました❗
促進剤が始まってからは7時間でした❗💦

Tiara

入院した夜にラミナリアを入れて
次の日の朝8時から促進剤を開始して
夜9時31分に産みました~ヾ(´・ω・`)ノ゙

• Tiara

Tiara

バルーンではなくてすみません(;o;)

• 2月27日
ゆうママ

みなさん回答ありがとうございます(^-^)
まとめての返信で申し訳ありません。

妹が明日の朝一でバルーン&促進剤らしくどれくらいで生まれるのかなーと言っていたので気になり質問させていただきました!
当たり前ですが、早い方もいれば10時間をこえる方もいるんですね!
参考になりました(*^ω^*)

liroliro

前日にバルーンをしましたがまったく開かず、朝9時から促進剤をはじめて、14時に出産しました👶

きょん

1日目はバルーン入れて、2日目促進剤使っても生まれず夕方一度打ち切り、夜陣痛と戦いながら、3日目朝シャワー浴びると急激にきて、再び促進剤でお昼に生まれました。

ゆうママ

まとめての返信で申し訳ありません。
回答ありがとうございます(^-^)
参考になりました!