※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
家族・旦那

旦那さんについて(^_^)産休で時間が有り余ってるので、いつも晩御飯…

旦那さんについて(^_^)
産休で時間が有り余ってるので、いつも晩御飯を張り切って作ると美味しいと言って食べてくれて、家に帰ったらリビングが暖かくて落ち着くと言ってくれます💗食後はいつもわんこ2匹の相手をしながらそのまま寝てしまいます。私が洗い物をしてる間に。わんこも旦那が好きなので、寄り添って1人+2匹寄り添って寝てます。笑 その風景をこっそり写真を撮って、自分は1人テレビを見ます📺

お仕事で疲れて寝てる旦那を起こして構ってほしいけど、、我慢も必要ですよね🙄😩😭
皆さんの旦那さんも仕事終わりリビングで寝ちゃうことありますか?そのときいつどうやって起こしますか???笑

コメント

ゆい

うちも3匹犬がいるんですがご飯食べた後犬とソファーで寝てます💓☺️
出来るだけわたしも起こさないですが身体が痛くなるだろうからお風呂はいってベッドで寝てーと声をかけます😍✌️
お風呂はいると少し目がさめるみたいで30分くらい夫婦の時間ができます^ - ^

• ゆちん

ゆちん

コメントありがとうございます💗
    なんだかほっこりしますよね😂💕少し寝かせてあげてからですね!旦那もいつもお風呂に入ると目が覚めてるみたいなので、お風呂誘ってみようかなと思います🎶笑

• 2月27日
  • ゆい

ゆい

お風呂だと無理に起こした感が少なくてわたしも起こした罪悪感がないかなってなってます😍💓
    それとうちも3匹トイプードルです😚💓
    お写真のこはお家のこですか?❤️

• 2月27日
  • ゆちん

ゆちん

お風呂で起こすの成功しました💗今お湯湧くの待ちです😂✌️️うちもトイプードル2匹です💗3匹ってめちゃめちゃ可愛いですね💕💕写真の子は下の方のトイプーです(^_^)

• 2月27日
さこちゃん

風邪ひくよーと起こします😂笑
あっちで一緒に寝るよ~!!!なんて言ってみたりしたりして😂笑
旦那さんは寝ぼけてるのでそんな時くらい
ゆってみたりしますよ😊

• ゆちん

ゆちん

なるほどなるほど!その起こし方もいいですね😳私も今度言ってみます🤔🎶

• 2月27日
はな

放置です!エアコン、電気は消します!リビングで寝るなって言ってるのに💦
子供産まれる前は私もそういう優しい気持ち持ってたなぁw

• ゆちん

ゆちん

私もたまに暖房機器は全部、電気も消してリビングに放置することもあります。笑 リビングで寝るなって言っても聞きませんもんね。笑 私も子供が産まれたら今みたいには思わないかもしれないです😂

• 2月27日
ママーリ

お酒のんでそのままこたつで寝ることが週に何度かあります(*_*)
うちは一回寝ると起きないのでそのままにしてます💦

• ゆちん

ゆちん

お酒飲んじゃうとなかなか起きませんよね😂起きないときは私も放置して部屋の暖房切って電気も消します。笑

• 2月27日