※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
家族・旦那

男はいいよね、好きな時に好きなだけタバコ吸ってYouTube見てトイレに篭…

男はいいよね、好きな時に好きなだけタバコ吸ってYouTube見てトイレに篭れて。
こっちが具合悪いの知ってて子どもギャン泣きしてるのに聞こえてない。
私もイライラしてるのわかっててもなんもなし。
お皿も片付けないし、作業着も裏返しに脱いでネックウォーマーいろんなとこに置いてくるから1枚しかないから洗濯してあげてるのがばかみたく思えてきた💨

あしたたっかいデザート食べてやろ😤

愚痴でした(´-_-。`)

コメント

knemt

うちににてるw
ヤツもタバコとあと酒!!
のむ量もすごいから体とお金心配だから、イライラ
ほんと自由でいいなって
ちなみに私もタバコ吸ってたけど、妊娠してから子供のためと思ったら簡単にやめれたわ
けどやめれないならせめて量へらせっていってもきかない
ほんと腹立つよね!
質問者さん、うちと同じくらいの子だから余計回答したくなりましたw
男には期待しない方がいいですねw

• knemt

knemt

ああと!うちも裏返しにして洗濯物いれるから!
    そのまま裏返しにしてほしてタンスいれたりますよ!ww

• 2月27日
  • むぅ

むぅ

お酒もなんですね〜( ´⚰︎` )
    私も元々喫煙者です💭
    だからこそ、一服したい気持ちもわかるけどほんと子どものために我慢できないあたりやばいですよね⚡️

うちもこの間ヒートテックのタイツ裏返しのままだしたらそのまま気づかずにはいてて🤣
    ほんと子どももぅ1人いるのかって思いますよね😞

• 2月27日
  • knemt

knemt

金もかかるしなんもいいことないですよね!
    一回妊娠中の気分を味あわせたいですわw

• 2月27日

わかります!こっち泣いてるのあやしたりしてるのに、イヤホン付けて動画みたりゲームしたり、そのまま寝てたり。くそっ!て思います。
タバコもアイコスに変えたのを、偉そうに言ってたり、いやタバコやめろよって感じです。旦那には常に毎日何かしらにイライラしてます!

• むぅ

むぅ

泣いてる中イヤホンはムカつきますね😠!
    こっちだって耳塞ぎたいときだってあるのに( ・᷄-・᷅ )

うちの旦那もアイコスやたら偉そうにします!笑
    有害物資減ってるとかいうけど結果タバコですもんね😑
    やっぱりどこの家庭も毎日イライラはあるもんなんですね😩

• 2月27日

一緒ですーー!
好きにタバコ、ダラダラ食べながら酒。スマホゲームしながらトイレに籠る。ゆーーっくり長風呂。普段から自由ばかりに見えるけど?
休みは休みで自由にさせろって、意味不明。
やることはきりなくあんだよ💢

• むぅ

むぅ

やっぱりあるあるなんですね😩!
    本当にゆっくりお風呂とか羨ましすぎますよね〜
    こっちは休みないし!!っていつも思ってます😤

• 2月28日
えりにゃん

分かります!!!!
こっちが片付けしたくて、娘みてて!って言ったら、いや、今からタバコ吸うけん。って!!!
タバコとか知らんし!いつでもよかろーが!って感じです😂
携帯持ってどっかいったかと思ったらトイレこもっとーし。私なんて昼間ドア開けっ放しで秒で終わらせよるわ!!笑
ほんと、男は自由に自分のこと出来ていいですよね😕

• むぅ

むぅ

トイレわかります!!!
    私も最近息子が寝返りできるようになってコロコロいろんなとこ行くから心配で、トイレもお風呂も速攻でるのに!!

休みの日に外出てちょっと抱っこしてるだけで褒められる旦那は、本当羨ましすぎるしそれで育児してる気になられてもはぁ?って感じです😠⚡️

• 2月28日