※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

初めての熱でわからないので教えてください!😭3ヶ月になったばかりの子で…

初めての熱でわからないので教えてください!😭
3ヶ月になったばかりの子です。
昨日予防接種で今朝から38.5〜39.0の熱があり、もう寝かしつけたんですが寝る前の熱は38.2でした。
ウチの子は夜寝かしつけたら11時間はひたすら寝ます( ˙-˙ )
熱がある時もずっと11時間寝かせて大丈夫なんでしょうか( ; ; )?
途中で1度くらいはミルクあげたほうがいいですか😭?

コメント

じゃがりこ

脱水症になると大変なのであげたほうがいいとおもいますよ!

ぶー

私も3ヶ月予防接種の後、熱でましたー😊こまめにミルクあげましたよー💦
1日で熱は下がりました☺️