※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちん
妊娠・出産

1歳半の子供を実家に預けて入院する予定で心配。同じ経験の方、お子さんは大丈夫でしたか?夜は旦那が不在で不安。

3月から切迫早産で入院する予定です😭
上の子がまだ1歳半で実家でお世話してもらうのですが、今までわたしと離れたことがないもので…
大丈夫かなぁ〜〜〜〜💦とすごく心配してます。
同じような方上のお子さんは入院中大丈夫そうでしたか??
ちなみに旦那は居酒屋で仕事をしてるので、夜はおらず、実家に娘1人預けるので不安です😥

コメント

うちの子は頑張ってくれましたよ😊
でも、我慢してたから、病院で出会っても素っ気なく、抱き付きにも着てくれませんでした😢

• ともちん

ともちん

そうなんですね〜😊
    それもそれで悲しいですね😂

• 2月27日

私も2人目妊娠中、切迫早産で2度入院しました💦
我が家の場合は、実家の両親が娘にメロメロで毎週末私と泊まりに行っていたので、ある程度慣れていました。最初の日はギャン泣きでしたが、2日目以降は慣れて大丈夫そうでしたよ🙆‍♀️小さいながらに私が家に帰れない状態だと理解していたみたいです😌

• ともちん

ともちん

2度も大変でしたね💦
    うちはなかなか実家に泊まったりしてなかったので、ほんとに大丈夫かな〜😥と不安で…
    一応昨日から入院までの3日間は実家に帰ってて、少しでも慣れてくれたらなと思っているのですが😂
    子供って案外小さいながらにちゃんと理解してますよね😳

• 2月27日
同居嫁小豆(あずきん🫘)

同じ状況です😣31週から入院してて上の子が1歳1ヶ月で旦那の実家で見ててもらっています。昨日1週間ぶりに会ったけど抱っこも嫌がられ正直ショックを受けて泣いてしまいました💧でも子供もちいさいなりに沢山我慢してママが近くにいないからいま周りにいる人を頼りにしてるんだと思います。私は退院したらたくさん抱きしめて離れていたぶんたくさん甘えさせようと思います😁お互いがんばりましょう!お腹の子も大切な我が子ですもんね!☺️

• ともちん

ともちん

やっぱり久しぶりに会うとそうなっちゃいますよね😣
    子供も子供なりに頑張っているんですもんね😂
    それを思うと泣けてきます〜😭

そうですね!
    とりあえず育児休暇とでも思って、入院生活頑張ろうと思います!
    退院したらまたずっと一緒にいないとですしね!
    ありがとうございました💓
    お互いあと少し頑張りましょうね💪🏻💪🏻

• 2月28日